2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

おはようございます。 昨日は引っ越しのお手伝い。 まじ最高。 感謝です。 昼飯奢ってもらって日当11,000円。 まじ最高のバイトでした。 マジ感謝。 で早速散財。 まじ俺よ!! とりあえず今月をあと3日乗り切りましょう。 で昨日食べ過ぎてちょっと体重い…

日曜日

うぇーい。 日曜日です。 今日はやる事やっていい1日にしよう。 今日はお昼頃から動くぞ!!!

土曜日

お疲れ様でーす。 昨日そーとー疲れてたんだな。 まじで死んでたわ。 朝起きてちょこっと食べて、そのあとまた寝て。 10時頃まで寝てたな。 まじ最近はそんなことなかったからな。 早起きでそのままだったからな。 そのあとは そんな気乗りしないまま過食…

金曜日

お疲れ様です。 まじ疲れたー。 ってかまじなめてるだろ!! まじ働きすぎだわ。 まじで写真どころじゃねってぇの! とりあえず今日明日明後日は休みます。 明日何しようかな。 仙台行ってもいいし。 全然違うところ行ってもいいし。 まじどうしよう。 今月…

おはようございます。

いい朝だ。 昨日は朝から仙台でお買い物。 午後は元やん、野澤さんお迎えに行って、 久々のひこべー。 後から部長合流。 飲みすぎたー!! 喋りすぎたー!! で部長麦茶で後から来たのに全額出してくれました。 まじ男かよ!! まじでかっこいいわ! 今日も…

試験

でした。 全然勉強してないのにわざわざ仙台まで行ってきました。 全然勉強してないのになんか出来た気がして仕方ないんですけど。 まじ受かったらウケるな笑 とりあえず車は会社から借りて、 でまじで良くないんだけど 会社からガソリンパクりました まじダ…

回らない。

最近、いやここ数か月。 金が全然回らない。 全然持たない。 給料前厳しいとかじゃなくて むしろ持ってない期間の方が長い。 で節約節約とか言ってるけど それが無理なら逆に逆に もっともっと稼ぐしかないんじゃね。 今日当13,000で月22日ぐらいの出勤。 …

試験の前の土曜日

めちゃくちゃふわふわしてる。 まじで全然試験勉強してないし。 まじで100%受からないのに。 わざわざ明日仙台まで行ってきます。 金無いのに。 まじで苦痛でしかない。 勉強してない俺が悪いんだけど。 でもモチベーションをあげてくれなかったのは会社…