次のステージへ。それは

最近ちゅんすから仕事の話しをよく聞く。

あの子は若いのに結構賢い。

でもまだまだ浅い。

ってか俺40歳。

派遣なんです。

周りもほとんど派遣。

それ自体は問題無い。

それ以上に派遣のぬるま湯に慣れてしまっている人が多すぎるという事。

別に嫉妬とかじゃなくて

今はとりあえずスーゼネにいるわけで

普通の中小零細レベルじゃあり得ない事は多い。

最近そのレベルの低さに驚く。

俺もいつまでもここにいて毎回仕事が次もあるかどうかの中で

やっていくわけにはいかないよな

まじで改めてちゃんと自分の生き方考えよう

ちゅんすとの事もそうだけど

そもそも俺がちゃんと1人で生きていけなけりゃどうしょうもない

もう1回ちゃんと考えよう