2019-01-01から1年間の記事一覧

考えたら、 年が明けて2月になれば、地元を出て5年を過ぎた事になります。 不思議な感覚。 5年という歳月をこの遠い東北で生き延びぬいたとは笑 人は簡単には死なないね。 そして簡単に死ぬね。 久々に半年後に自分が見えません。 いや、1ヶ月後の自分す…

まじで詰む5秒前!いや、既に詰んでる5秒中。

今年もあとわずか。 さすがにここまで詰んでる状況での年越しは初めてだと思う。 手持ちの現金が無いのはもちろんの事、あらゆる支払いが滞ってます。 そんな中での年越し。 なのになんで全然焦ってない。 自分でもよくわからん。 とりあえず年末年始、正月…

久々の仕事。

若干汗かいたせいか、体重67.5kgへ。 もう、まさに高校時代の体重です。 まぁ、筋肉量とか全然違うんだけど。 それでも当時の体重まで落とせたとは。 今年は年末に地元に帰ったタイミングで一向に体重が上がる一方で。 多分最高は85kgぐらいまではいってたと…

日曜日

明日は久々に仕事です笑 とりあえずやる事があるって何か嬉しいね笑 若干の負担と圧。 何もない日々に適度な刺激。 それがいいんだね。 ずっと何もしな人間はやっぱり魅力的じゃないな。 働いている人間は魅力的だ。 それはわかってる。 じゃあ、どんな働き…

おはようございます。

今日は、お金をできるだけかけずに過ごしたいと思っています。 でも日曜日はどこ行っても人がいっぱいだから出たくなないんだよなー。 でも、1日中ずっと家にいるってのもなー。 とりあえず朝はルーティンの野菜汁。 これまじでいい感じなんだと思う。 そし…

買った買ってしまった。

今日はハロワからの入金がありました。 朝10時に。 8時ぐらいに起きて何度スマホで入金確認をしたか笑 何やってんだよ。俺。 で、携帯代支払って、住民税払って、服買いに。 まずは無印見ていい感じだなーと。 でGU見たら、やっぱ安いよねー。 そりゃ心動…

こんな日もあり。いや、無し!

本日は月1のハロワ申請の日でした。 全然お金が回らない。 しかも昨日買ったコートが間違った(泣) まじショック!! なんか全然格好も決まらなかったし。 なんか気分が乗らない1日だったな。 まぁ、明日はまったり過ごしましょ。 明日はちゃんと考えよう…

摂食障害というただの二重人格

そう。 ただそれだけなんです。 過食している時。 嘔吐している時。 自分じゃないんです。 そりゃ、止められないわけだ笑 他人がやってることだもの。 今更気づいたわ。 あっ。 精神分裂病とかそういうことじゃないです。 22歳の時に愛知から連れてきたこ…

やっちゃった。

カラダが軽くなると、 おしゃれの感性が戻ってきます 太っている時は着る服も適当になりがちですが 細くなってくると 服に凝りだします笑 で、今日はコート買っちゃいました(泣) 金無いのに まぁいいでしょ 変な事に金使うよりは こっちの方がまだ健康的だ…

優しく

カラダに優しく カラダが欲しいものを 食べてあげる 欲しい分だけ 食べてあげる それが一番健康 わかってるのにね

払えない

カードの今月の請求額が払えない どうしよう ってか、今月からの資金繰りが難しいな 動く分だけおかしくなるしなー だいたい毎月13日頃の入金と、それと別で日々作る もう少し考えないとなー

何もない1日。

今日は土曜日。 っていうか外出する予定も無いし 外出してもお金使うだけだし でもドカ食いはやめて、服買おう 冬のアウター買いましょう まじで1枚買っとこう そのためにドカ食いは当分我慢我慢です にしても何もする事が無い1日 ってか次の事ちゃんと考…

昨日から今日

昨日は久々に夜吐かなかった 酒飲む前にちゃんと食べるってのがいいんだな うまく流れを作りたいな で、今日朝起きたら、カードの枠も回復してて、何とか家賃支払 でもカードの支払いが滞る(泣) どうしよう 若干の安心と、100倍以上の不安です。 まじで…

今日も動いたなー

今日はなんだかんだで動いたなー 自転車も防犯登録してきたし 年金免除もしてきたし 年金なんて絶対貰えないし まじでできる限り払わないぞー 意外とこなせた1日でした でも、ショックな電話がありました あいつが病気になったらしい でも東京に来るらしい…

絶賛無職中

今日で3日目。 約2年ぶりに完全体無職人間です。 あの時に比べて時間が長く感じるわ。 しかも昨日過食してしまったし。 やっぱり過食を見直すには、酒を断つしかないんだな。 という事で、本日から断酒を行います。 まずは1日。 今のこの時間は、心も身体…

現在無職中。

先月の大雨警報のおかげで、 (おかげというのはよくないけど) 雇用保険の給付が早まりました。 これから約半年は受給しながらの生活になります。 とりあえず仕事をしない日が雇用保険給付の対象となっていくのはありがたいです。 週2、3回働いて、雇用保…

色々と解明。

最近、顔の乾燥がひどいんです。 寒くなってきたから乾燥してきたのかな。 そう思ってたけど、色々考えてみたんです。 何か最近になって変わった事と言えば、 過食嘔吐、発症したからじゃなね。 考えてみれば最近、静電気もすごいひどいし。 逆に、少し前ま…

先月の大雨。

が色々と影響して、雇用保険給付金が少し早めに受け取れそうです。 また神さんが何か後ろ盾をしてるみたいです。 どうせなら、そろそろちゃんと一発逆転ホームランほしいんですけど。 宜しくお願いします。

過食嘔吐

やっぱり久々にするときついなー。 ちゃんと身体が悲鳴をあげてる。 この何日か心と身体のバランスが崩れたようで。 過食嘔吐が続いてます。 でも、ちゃんと立て直そう。 ここで踏みとどまらないと。 とりあえず夜の小嘔吐はOKとしましょう。 とにかく過食が…

そいえば。

最近なぜか地元の友人からの連絡が立て続けにきた。 それも心を動かした原因の一つか笑 でも、ずっと連絡が取れなかった友人とも喋れたから良かった。 あいつの口から結婚したという話しが出るとは思わなかった。 やはり親の死はそれ程、偉大な影響を与える…

秋だから。

心がたくさん動いた一週間だったな。 一人で勝手に失恋して笑 ってかそんな状況じゃないだろって笑 でもなんか楽しい一週間だった笑 ってかそろそろ金が回らないな。 ちゃんと考えないとな。 改めて自分がいかに底辺にいるかをちゃんと感じる事。 そしてもが…

10月1日

増税とか笑。 とりあえず9月を生き延びることができました。 カードの枠がいきなり広がって、 それがなければマジで死んでたな。 でもただの借金だから。 今月はどうやって生きて伸びられるだろうか。 でもいまいち焦ってないのは一体何なんだろう。 とりあ…

はい誕生日。。

ハッピーバースディー!! 今日でいくつになったんだろう笑 37歳かな。。 現在は死亡中です。 さすがにそろそろやばいなー。 今年はどうなるんだろう。 そろそろ年齢が壁になってくるかもなー。 とりあえず死なないように頑張ります!! 今年の目標は、久…

今日がいつなのか。

世間はお盆休み中らしいです。 全然日常の感覚がありません。 無職になって13日。 とりあえず車は用意しました。 でもちゃんと日々お金がなくなっていってます笑 そろそろ本気で考え始めないとなー。 一回締めましょう!

免許更新

乙。 ここ仙台で免許更新しました。 初のゴールドです。 これで向こう5年はOK! それまで俺が生きてるかどうかですが。。。笑 とりあえず今週水曜で色々な事に決着が付きます。 まじで久々にやばい状況なはずなのに、全然危機感がありません。 怖いぐらいに…

6月

今日は暑かったな。 でもエアコンはまだまだ我慢。 なんとか節約生活。 5月は令和になり、まじで呪縛から解放されました。 まじで呪われてたんじゃないか笑 5月の過食嘔吐は1回はだけでした。 全然すごい。 食費もかなり抑えられました。 月の生活費とし…

今更ながら。

令和おめでとう。 平成の呪縛から解放されました。 長かった。 すみませんでした。 これからは過去は振り返らず 前だけを見て生きていきます。 今年は落ちるんではなくて、 ちゃんとした生活をしよう。 地に足をつけよう もうスタートしてるよ。 わくわくし…

やめよっかな。

酒やめようっかな。 まじ最近体重増加が止められない。 過食嘔吐も止まらない。 とりあえず自分を締めなきゃ!! まずできるのは酒やめよっかな。 今まであんまり酒の事は考えてなかったけど。 酒も結構影響あるよね。 まず酒やめてみよ。 仕事もあとわずか…

一応、賞賛。

とりあえず帰省できたし、目的も果たせたし。 最低限のことはできました。 なんだかんだ結局いい年越しだったんじゃないかな。 まじでここから節制しないと死にますよ笑笑 いきましょ!!

今更新年の誓い。

なんだかんだで年が明けました。 今回は色々あって地元に戻りましたが、なんだろう。 何とも言えない感じ。 とりあえぜ去年は悪い意味で落ち着いてしまった。 もっと落ちなきゃ。。。 かっこいい落ち方。 もっと危ない落ち方。 まじで少し詰めましょう。 今…