2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年最終日

なんだかんだで今年最後の日。 今年はほんと今までに無かった、初体験尽くしの1年でした。 ここまで働く事に抗った事はありませんでした。 でも、だからこそ感じた事、考えさせられた事はたくさんありました。 今年1年、経験した事をちゃんと来年に繋げよ…

もう年末ですね。

気づけば年末。 クリスマスも過ぎて、もう秒読みです。 それなのに、資金繰りに悩まされる日々です。 色々とずれてきてます泣 とりあえず何とか、年末年始を乗り切るぞ!!

クリスマス・イヴ。

世間はクリスマス・イヴですよ。 だから今日は、一歩も外に出ません笑 クリスマス反対!! みんな昔は死ね死ね団だったのに。。。 みんな大人になっていくんだね。 聖なる夜に乾杯。。

最後の南相馬に行ってきました。 浪江のおじいちゃんにも挨拶してきたし。 もうあそこには戻らないでおこう。 たくさんの人に出会って、たくさんの事を経験させて貰いました。 ありがとうございました。 改めて、新しい日々のスタートです。 明日から、無の…

活字中毒継続中。

やっと悪夢から覚めました。 何をトチ狂ったか約2ヶ月地獄のような環境に身を置いてしまいました。 やっと帰ってきたのが土曜の夜。 明日は、最後の後仕舞いです。 もう2度とあそこには行かない事にしましょう。 違う生き方を選びましょう。 仙台に戻って…

日々読書。

最近、活字中毒継続中です。 心地良い毎日です。 とりあえず、もう少しで今の仕事が終わります。 あと一週間ぐらいかな。 その後が大変だけどね。 さすがに、今回は結構やばいかな。 まじ地獄に陥りそう。 でも、何とかなるでしょ。 とりあえず、ひたすら本…