2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人生って何なんだろう

って今思ってます。 生きるって 生きてるって 何ですか。 俺がこの先一人で生きていく意味は まじで何なんだろう

沼ってるらしい。。

40歳です。 めちゃくちゃだめな男です。 まじでマイナスが多過ぎる。 でもまぁ見た目は結構イケてるんです。 だから一応人並みには生活出来てるかな。 で今めちゃくちゃ正念場です。 めちゃくちゃデブブスに恋してるんです。 まじでデブ。まじで俺の好みで…

in仙台

今日はとりあえずの最終墨でした。 これで両腕5分の胸割りです。 プラス背中少しか。 まじで俺何やってんだか。 で今日も1日中デブブスの事ばっかり考えてるの。 まじやばい俺。 前向きに捉えて 若干の若返りを図りつつ 自分のプラスに変えていこう であの…

まじでやばい。

久々にセックスっぽい事したからか まじで猿みたいになってる まじでダメなんだって 俺落ち着け まじで冷静になれ まじでやばいから まじで笑 まじで早すぎるから。。。

週末です。

まじでやばい。 めっちゃデブブスの事ばかり考えてる。 これまじでなんなんだ。 40歳には逆に刺激的だったみたい笑 まじで免疫無くなってるんだな笑 久々に嫉妬の感覚味わったわ。 でももうこの人生で恋する予定ないわ笑 とりあえず落ち着いて。 1回やっ…

難儀ー。

40歳僕。 なぜかモテ期きてるのか。 まじで女からのLINEがうざいんですけど。 なんで送ってくるんだろう。 送りたい時は俺が送るから。 で即座に返してくれたらいいから。 あくまでもこっちしゅどうけんでいくから笑 僕そんなSじゃないんです。 きたらテン…

in郡山

泊まりで飲んできました。 まじ楽しかったわ。 まじ毎週遠出で飲んでたら身体壊れるわ。 で で 楽しかったわ。 で帰りにマック買って、沖縄そば食べて まじ腹パンパン。 まじ身体壊れるわ。 今週平日は少し落ち着こう。 で徐々に体重も落としていこう。 で来…

土曜日

おはようございます。 今日は朝から雨ですねー。 でも花粉が落ち着かない。 今日は午後から郡山に行くんです。 楽しみだけどまじ難儀。 ってかまじで土日が忙しいわ。 先週もいわきで飲み泊。 で日曜は朝から仙台へ。 墨の日です。 しかも同じ職場のデブブス…