2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

久々に資料を整理してます。 出てくる出てくる笑 昔の資料笑笑 どんだけ意識高いねん笑 でも、20代のパワフルな時期をあの会社に捧げる事が出来たのは本当に良かった。 今はもうあの頃のパワーは無いし笑、もう価値観が違い過ぎる。 でも、あの頃のあの時…

昨日は

その3会でした。 なんだかんだで、ここでの思い出はその3に詰まってるんだなぁと思いました。 でも、楽しかったなぁ。 また、定期的に集まれたらいいなぁ。

今日は

お休み。 朝から飲みまくるんです!!

オラオラ!!

なのかな、俺って。 って、たまに思う。 なんだかんだで、色々な人を傷つけてるのかなって思う時がある。 でも、別にいいやん。 人は変えられない。 相手がどう感じるか、それは俺には決まられない。 あくまでも、俺が主役の人生です。 だよね。 たまに不安…

改め

久々に 沖縄時代にいあ勤めてた会社の事務所を画像で見た。 SNSに感謝。 懐かしさを感じるとともに、世界の小ささを感じた。 俺が、この1年色々な事を目で見て経験している間、あの人たちは あの檻の中にいたんだろう。 今の道を選んで良かった。 って言っ…

久々。

やっぱ、なんだかんだ充実してるんだな。 病んでると、ブログ増えるから笑 なんか、最近、、 喜怒哀楽を表現豊かに!! と、わがままの境界がわからなくなってる。。。 ちょっと反省。。 自分中心に自由に生きていくことを構わない。 でも、それはあくまでも…