2018-01-01から1年間の記事一覧

運命・指名

結局、今年もなんだかんだで生きながらえそうです笑笑 ってか今年は、さすがに死の危険はなかったな。。。 ある意味、刺激のない1年だったのかも。 だよね。 ただの会社員になった1年だったな。 多少調査もしたけど、小遣い稼ぎ程度だったな。 やっぱ今の…

仕事

とりあえず今のところで食いつないで、 来年中には動けないかな。 ちゃんとその準備していかなきゃ!! 今年はいっぱい無駄にしたな。 時間もお金も気持ちも身体も。 明日は久々に精神と時の部屋開催しようかな。 どっかカフェで考えよう。

クリスマス

今日は、クリスマスイブイブ。 連休中です。 で、過食嘔吐の真っ只中。 というかピーク中です。 ここから抜け出すのがまた大変なんだよな。 でも、来週には沖縄にも帰るし、明日からはほんと締めていこう。 とりま帰省に向けて締めましょう。 帰ってきたらま…

あー疲れた。

11月はめちゃくちゃ働いたなー。 まじで疲れたなー。 でも明日からは12月。 冬ですね。 車も変わるし、気分一新。 でも金がない。 こんな36歳です。 うぇー。

それをちゃんと溜め込む。

今日むかついたじゃん。 まじでイラってしたじゃん。 それを酒とか時間で消化せずに、ちゃんと溜め込む。 ちゃんと蓄積する。 そしてそのストレスを活力源に変える。 もっと落ちなきゃ。 もっと闇を見なきゃ。 甘えるな。 意図的に見せる優しさを許すな。 も…

全然ダメ。

まじでダメ。 36才のおっさん。 所持金、80円とかですよ。 まじで笑 笑じゃねーわ。 どうすんだよ。 来週一週間生きていけるのかな。 まじダメだ。 本格的にちゃんと病院かどっか行かなきゃいけないかな。。 自分ではどうにも出来ないや。 とにかく明日…

寝ます。

はい。寝ます。 少しずつでいいから切り替えていかないと。 まじで今月やばいからね笑 はい。 寝ます。

やべぇ。

まじで過食嘔吐がおさまらない。 むしろここ最近加速してる。 まじでやばい。 まじどこかで切り替えよう。

今日、大切な人がなくなりました。 親友の親なんだけど。 不思議な関係でした。 親や兄弟に相談できない事をした唯一の大人でした。 俺のしょぼい人生において、この人がいなければ俺はどうなってたのか。 本当に助けて貰いました。 若気の至りで適当に生き…

やっぱ奇跡だった笑

それ以外ダメでした。 まじで色々な網をかいくぐってマルが出たのか笑 でも、それで救われた というか、それがなかったら死んでた

180度

昨日と今日とでわ。 本当に180度違う。 自分でも何が起こっているのかわからない。 このままなんか人生が開花していったらいいのに笑 でもなんでだろう。 まじで本当に誰かが間違ったんだと思う。 じゃないとこんなことありえないもん。 明日が楽しみ。

さすがに。

過食嘔吐やめよっと。。

バババババースディ♪

はい。そうなんです。 誕生日です。 バースディです。 はい。36歳です。 終わりです笑 なんだかんだで今日まで生きてました。 2、3年前には何度か死にかけました。 結局なんだかんだで生きてるんですね。 人生って難しいですね。 とりあえず今年の目標、…

お盆休みです。

お盆休み真っ最中ですが 毎日若干のお仕事です。 というか知り合いが事故に合い、未だ意識不明です。 なかなか重症で、意識を取り戻してもそれなりに障害が残るかもしれません。 改めて人生の難しさを実感しています。 いつも近くにいて、少し前にも一緒に飲…

約20日ぶりの

日記。 かといってその間、病んでいなかったわけではない。 むしろ病みすぎて、日記すら書けなかった。 明後日から友人がきます。 なのに金がない。 俺はいつまでたってもお金の管理ができずにお金で悩まされるのか。 ほんと勘弁して下さいよ笑 とりあえず今…

全然絞れてない笑

今月末に奴も来るし、 まじで絞ろう ってか金残さないと!! なんか金曜にも久々に友達にも会ったし 色々と不思議な週末でしたな。 やっぱ、合わない奴は一生合わないな。 って思いました笑 とりあえず、明日からまじで節制節制。 ボーナス出るといいな笑

スタート!!!!!

明日から久々に絞ります! 抜きます! 無になります!

久々。

先週から現場仕事をしております。 楽しい。 ってか楽。 むしろ時間が過ぎるのが遅すぎて。。。 港の時や、季節の時を思い出す笑 でもなんかいい機会だ。 色々ゆっくり考えられる。 だけど、やっぱ次の日休みだと過食っちゃうんで。 それはどうにかうまくや…

やっぱ

次の日休みだと過食っちゃうな。。。 まぁいいんですけどね。

最終報告でした。

今日は2ヶ月間行った調査の最終報告でした。 正直、ふがいない報告となってしまいました。 この2ヶ月はまじでキツかったな笑 十分な証拠取りが出来なかった。 反省後悔懺悔。。。 ほんとに色々勉強になりました。 まだ調査は終わりませんよ。 あなたが苦し…

6月。

ですね。 結局、何も変われない僕は同じ日々を送っています。 僕のこれからの人生はどうなるのか。 日を追うごとにわからなくなっています。 妹が仕事を辞めたいって言ってる。 27歳ぐらいかな。 考える時期だよね。 俺はまだ走ってた時期だったな。 でも…

ちゃんと会社行かなかったよ。

少し退職に向けて話しも進めました。 明日が勝負だ!!

ちゃんと3連休。

ちゃんと毎日過食嘔吐しました笑 ダメダメですね。 やばいっすね。 今は湯船に使って、気持ちを切り替え中です。 読書して、ゆっくり瞑想して、心を落ち着かせる。 過食以外の心のヨリドコロを他に求めなくてはいけないな。 なんかいい趣味、時間潰し、ない…

やばい。うつ状態。

完全に落ちてるなぁ。 なんでだろう。 ここは何とか乗り切らないといけない局面だんだけどな。。 過食嘔吐をやめるには 酒をやめないといけないのかな。 でも、やめられないよな。 でも、そしたら過食嘔吐から逃れられないかな。 もっと普通の生活がしたいで…

会社を休んだ。

というか、勝手に辞めた。 (俺の中でね) 本当は今すぐにでも辞めたいけど色々な事情もあって 辞めます!!とは言えない。 だから、段階を踏む事にした。 まずは体調不良から入るんです。 クビにしてくれ。 もう絶対会社には行きません。 さすがにダメだわ…

最近。

やばいぐらいの孤独感。 寂寥感。 悲壮感。 喪失感。 欠落感。 欠如感。 色々な不足感に苛まれています。 何かが足りない。 何かを持ち合わせていない。 自分がいかに未完成な人間であるかを感じる日々です。 夜になると、特にその思いが強くなってしまう。 …

結局。

KO!!!!!!! やっちまったなぁ!! まぁいっか。 明日は締めるっしょ!! そして10日以降は死ぬっしょ!! それまでの乗り切り方 まじで詰めておこう!!

GW最後の週末。

今日は、少し気分を変えようと仙台駅へ。 ちょこっとパンでランチのつもりが。。。 入っちゃた、スイッチ。 結局の大量買い。 戻ってきてからのKO!! そう。過食嘔吐です笑 もう笑っちゃうよね。 まじでどうにもならないわ。 まぁ仕方ないか。 とりあえず今…

ここ何日。

何もしていない。 というかマイナスの日々。 むしろ0の方がいいぐらい。 プラスは求めない。 マイナスは嫌だ。

GW後半戦。。

今日も何もしていない1日です。。。 もったいねぇ。。。 明日こそは何かしようか。 もっと有意義に過ごしたいな。 そして今日は絶対ドカ食いしない。 絶対絶対!!! 俺頑張れ!!