ちゃんと3連休。

ちゃんと毎日過食嘔吐しました笑

 

ダメダメですね。

 

やばいっすね。

 

今は湯船に使って、気持ちを切り替え中です。

 

読書して、ゆっくり瞑想して、心を落ち着かせる。

 

過食以外の心のヨリドコロを他に求めなくてはいけないな。

 

なんかいい趣味、時間潰し、ないかな。

 

何か没頭できるようなもの。

 

無駄でもいい。

 

全くの無でいい。

 

ただ、体に負担をかけず

 

お金もかからず

 

継続できるもの

 

いいものないかな。

 

結局、何かに依存しなきゃ生きていけないんだな。

 

今日は、とりあえず午後から餌買いに行って

 

100均行って、軽く買い物して

 

夕方には演じて

 

夜はまったり。

 

明日以降の食い扶持も確保しないとなぁ。

 

まぁ今のままじゃ前に進めないっすわ。

 

とにかく落ち着け俺。