2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

難しい。

メール来ない。やっぱり、そううまくいくはずないか。あんなに笑顔を見せていたのに。次の手を考えなくては。。。決してストーカーの類いではない。

ドキドキ

あの子に会いにセブンイレブンへ。火曜日はいないと思ったのに。いた。(決してストーカーの類いでは無い)緊張しながらも、自分の足で踏み出した。改めて、再度入店して購入。レジで支払いをしながらさりげなく方法。短時間で2度のレジというインパクトを残…

明日出陣!

明日の朝一で東京へ。吉祥寺でおしゃれしてくる!

金入った。

東京行きの便押さえた。吉祥寺、ジブリ行くぞ!やっと、落ち着く。でも、最近、体調悪そう。。。大丈夫かな。

五体不満足

それだけで幸せな事なんだね。自分の足で歩いて、精一杯生きなくちゃ。

親子

気の合う人とそうでない人がいる。身内、他人、関係無く。親子だから分かり合えるとうものでも無いと思う。あくまでも、別の生命。生きた環境が近かっただけ。DNAを分けて貰っただけ。当然、あなた合っての私です。でも、どんなに近くても同じでは無い。親子…

欠伸

暖かさと寒さを日ごとに繰り返すこの頃にうんざりしていた。沢山の人達が新しいスタートと都合良く位置付けて、今年の始めに立てた三日坊主の目標をリセットする。これまで怠けた事は誰も責めない。新しいスタートの季節だから。多分みんな、桜色の眼鏡でも…

今日から

1週間、禁酒‼️‼️

帰りたい😭

早く福島に帰りたい😭だけど、お金が無い。。。とりあえず来週頭には戻りたい。沖縄落ち着かない😐

おっ(O_O)

久々に体重計乗ったら71キロだた。半年前と比べたら17キロ落ちてた。また記録作ってもうたわ。もうちょい落として、維持しよう。