2015-01-01から1年間の記事一覧

ご案内。

結婚願望は無い。 でも、親の期待には応えてあげたいし、親孝行したい。 実際の結婚生活は無しとして、とりあえず、とりあえず入籍だけして、 親に報告できたら、親は喜んでくれるかも。 そんな人いませんか??? あくまでも戸籍上のやり取りだけの話し。

2016年 第一目標 Mr.T氏に勝つ!!

まず1月のMTで挑んで絶対勝つ!! 物心ついた事からあだ名は下剋上の申し子。 絶対勝つ!! 笑wwwwwwww

今年最後の1日スタート!!

今年最後の1日が始まりました。。 あはは。。。 なんて年だ!!!! 振り返るまでもなく、最高の1年でした。 色々な事を捨てて、色々な事を裏切ってしまったかもしれないけど、 いい1年でした。。 なんかほんとここ10年ぐらいで1番の年かも。 お金のせ…

ゆく年、くる年。

年の瀬、仙台来ました!!! 今年の年越しは仙台だぁ!!!! 意外なんてもんじゃないな笑 とりあえず、東北の地での越冬!! いい経験ダァ!!! そしてmac復活!!! とりあえず、遊んで、飲んで、仕事しなきゃ涙!!

書き置き

約1年前、俺は、それまで8年間勤めた会社を辞めた。 理由は色々あるけど、何にせよ、あのまま続けていたら、きっと俺は壊れていただろう。 いや、既に壊れていたと思う。 全てがタイミング。 人生の一瞬一瞬がターニングポイントだ。 一瞬一瞬の判断、運、…

転職したら年収が倍になった話し

去年、転職?した。 転職というか、住む世界、生きる世界を変えた。 そしたら年収が上がった。。。 倍ぐらい。。ってか、それ以上になるかも。 色んな事がお金で解決できた。 色んな事がお金で経験できる。 お金が全てだとは思わない。 でも、お金はある程度…

HBD

今日、俺誕生日!!! とりあえず、感謝!!! いくつになったんだんろう???笑 まじでよくわからん。 去年は激動の一年でした。 今年も負けないくらい、熱い一年にしょうぜ!! とりあえず、10月にカナダに行くぜ!! 色んな事、たくさんの事、経験して…

。。。

会社で本当に暇な時ってやばいんだなぁまじ時間過ぎるのが遅い。。。。思えば、1年前の俺は何してただろうか。ちょうど、最後の選択をしているぐらいだろうか。多分、迷いに迷っている頃だろう。1年後の俺から助言できるとしたら、何ていうかなぁ。今を後…

仙台旅行

昨日から仙台旅行。よくわかんないけど、色々買い物できたし、ほとんどタダで飲み食いできてるし最高👍

人生の扉

Sさん辞めたんだな😞多分、もう一生会えない。俺は尊敬してたけどな。番号わかってたら、連絡してみたい。あの人いなかったら、俺やばかったもん。ってか、なんだかんだで金絡み。金で助けられた人ばかりが恩人になってる。。俺小さいなぁ💀人生って金じゃねえよ😫

久々の日記にゃん

今日は日曜日。 ゆっくり過ごしましたん。 明日も休工。 だけど、急遽、緊急ミーティング。 しっかりしてくれよ。。。。 とりあえず、10月か11月にはカナダ行きそうだな。。。 行くっていったら絶対行く!! いつ死んでもいい生き方をするんだよん!! …

サヨナラGW

会社の食事会に急遽行ってきた。よう意味わからんかったけど。。。とりあえず、明日から久々の仕事。仕事も難儀だけど、働かないと、給料無いしね汗ってか、仕事無いと、生活リズムがやばい。明日から整えるぞ!!体重落とす。顔肌整える。俺、いっけぇーー…

初福島美容室

悪くない!俺の髪質がいいのか。。悪くない!これから通おう。いい美容室にすぐ出会えるのは、なかなかレベル高い。風向きよーし!!!

難しい。

メール来ない。やっぱり、そううまくいくはずないか。あんなに笑顔を見せていたのに。次の手を考えなくては。。。決してストーカーの類いではない。

ドキドキ

あの子に会いにセブンイレブンへ。火曜日はいないと思ったのに。いた。(決してストーカーの類いでは無い)緊張しながらも、自分の足で踏み出した。改めて、再度入店して購入。レジで支払いをしながらさりげなく方法。短時間で2度のレジというインパクトを残…

明日出陣!

明日の朝一で東京へ。吉祥寺でおしゃれしてくる!

金入った。

東京行きの便押さえた。吉祥寺、ジブリ行くぞ!やっと、落ち着く。でも、最近、体調悪そう。。。大丈夫かな。

五体不満足

それだけで幸せな事なんだね。自分の足で歩いて、精一杯生きなくちゃ。

親子

気の合う人とそうでない人がいる。身内、他人、関係無く。親子だから分かり合えるとうものでも無いと思う。あくまでも、別の生命。生きた環境が近かっただけ。DNAを分けて貰っただけ。当然、あなた合っての私です。でも、どんなに近くても同じでは無い。親子…

欠伸

暖かさと寒さを日ごとに繰り返すこの頃にうんざりしていた。沢山の人達が新しいスタートと都合良く位置付けて、今年の始めに立てた三日坊主の目標をリセットする。これまで怠けた事は誰も責めない。新しいスタートの季節だから。多分みんな、桜色の眼鏡でも…

今日から

1週間、禁酒‼️‼️

帰りたい😭

早く福島に帰りたい😭だけど、お金が無い。。。とりあえず来週頭には戻りたい。沖縄落ち着かない😐

おっ(O_O)

久々に体重計乗ったら71キロだた。半年前と比べたら17キロ落ちてた。また記録作ってもうたわ。もうちょい落として、維持しよう。

まじ名言

続けてるんじゃなくて止められねぇんだって。

選ばれし者

俺やっぱり恵まれてる。ありがとう島袋さん。色んな事踏まえて、俺はこういう星の下に生まれたんだなぁ。福島悪くないよ。まじで、みんないい人。修羅場くぐってきた人は強い。強いから優しい。強さこそ優しさなんだな。結局いいテレビ当たってるし。水回り…

タクシー

福島南相馬では、タクシーは1時で終了。代行は一応やってるみたいだけど。必要以上の贅沢は求めない。なんか求めていた価値観があるかもしれない。だから、被災者への補償金の件は気にぬる。ちゃんと調べよう。

福島

まだ来て3日目ぐらいだけど、ほんとみんないい人やたら、お遊び人の方が多いけど笑昨日は夜食を買いにセブンまで行って、帰り道に初めてお会いしたお遊び人の方にそのまま拉致られて飲み屋へ汗なかなかありえないけど、すごい経験だ久々にいっぱいお酒飲み…

福島着いた🎉

本日福島に着きました‼️初めての一面雪景色❄️太陽が出てる中で降る雪❄️寒すぎて震え過ぎて動かない体何回も転びそうになって沖縄生まれの僕には、どれも衝撃的な経験でした。でも案外、寒さは慣れるもんだなここまでの道のりとしては、昨日の朝の便で東京(…

土曜日

今日は土曜日。予定無し。でも、明日は西町飲み会です。意外と楽しみだにゃ。今日から、吐くのは止めて、良い食事の取り方をしたいと思います。するな、いや、するね!!今夜はパーティ!!!明日の為に部屋も綺麗にしておこう。

俺にかけなかったやつ、

パン買ってこいよ!