2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に、、

風邪ひいた。。 結構ダルい。。 ダルビッシュ!! 明日、仕事行けるだろうか。 ってか、仕事もあと3週間。 その後は、仕事をせずに生きる。 という新しい生き方を確立すべく人生をスタートします。 あと少し。 あと一息。 頑張ろう。 完全に電池きれちゃっ…

やばっ!!

年々、性格が悪くなってきてるような気がする笑 ってか、自分に正直に生きたら、そうなっていく。 逆に、人って、周りばっかり気にし過ぎて本当の自分の気持ち押し殺し過ぎだよね。

もう少し。

もう少しで、今の生活が終わります。 当たり前が嫌いです。 常識が嫌いです。 普通が嫌いです。 当然が嫌いです。 みんなと同じが嫌いです。 そうです。天邪鬼なんです笑笑 色々考えたけど、そういう人生を歩んでいく人なんです僕笑 だって、今、結構ありえ…

記憶

絶対見たはずなのに、絶対見た確信が持てない。 なんだ、この感覚。 絶対聴いた事のある音楽なのに、絶対聴いた確信が持てない。 というか、その記憶が無い。 これ、なんなんでしょうか。。。。。。

止まらないんですけど(涙)

過食嘔吐が全然止まりません。 どうしましょう。 僕は死ぬまで、この病気と付き合っていかなくてはいけないんでしょうか。 さすがに、きついです。 体にも悪いし。。 お金も飛んでいくし。 いい事が一つもありません。 何で、僕は続けてしまうんでしょうか。…

沼田まほかる

がやばいんです!! 面白すぎる!! この人、絶対病んでる!! 絶対、人殺したことあるよね笑 でも、深い闇の中の愛を感じる。 ほんと面白い。 これまでで、一番魅かれる。 深いです。

仕事始め

2017年、仕事始めでございます。 今年も、忙しくなりそうだぜ!! 常に、スリルを感じるような日々を送ります!! viva俺!!

ちゃんと新年会🤘🏻

なんか色々と気持ち的に今日が ほんとの新年会な感じです🙈 程よくリセットして、明日からまた切り替えていきましょう🎍 ってか、どこ行ってもうるせぇやつはいるな。 まじ、うるせぇ💀

もし、

多分、 いや、絶対無いけど、 子供ができる事があれば 冬子って名付ける。 多分、そんな機会俺には無いけど。

最近やたらと過去を振り返りたくなる。 決して、後ろ向きな作業では無い。 振り返ったからと言って、その頃に戻りたいという感情になるわけではない。 ただ、過去の自分を、走り抜けてきた自分を、今改めて確認したくなってる。 淡々と確認作業をしている感…

in仙台

周りのお店、全部開いてます。 いやいやいや、今日、1月2日でっせ!!笑 日本人大丈夫っすか笑 どんだけ働くねん。 フランフランさん、別に今日じゃなくても買えるし笑 あと周りのお店さん、来週買いますから笑 まじでこんなんやめようや、NIPPONさん。

サラリーマン

の人達が、もれなく意識高い系に見える。 何のために、みんなと同じ事をやって、体裁を繕っているんだろう。 もっと、やりたかった事があったはずなのに。 当然、そうじゃやない人もいるんだろうけど。 子供の頃から、サラリーマンになりたかった人なんて、…

あー!!

なんかイライラするなぁ!! 今日は1日何しましょうか笑 よんなーよんなーいきましょう。。。。

正月って何やねん!!

人多すぎ!! 先週と何変わったっちゅうねん!! 何も変わらんやろ!! 踊らされて、浮かれやがって!! みんな邪魔や!!

おはようございます。

1月2日。 今日も特にやる事はありません。 何かしようかな。 髪も切りたいし、お守り返しに行きたいなぁ。。。 でも、どこ行っても人多そうだしなぁ。。。 とりあえず、もう少しゆっくりしておこう。

っつーか

隣うるせぇ‼️

自分の世界

音で、自分の世界を埋め尽くすと、まぁ、言葉の通り、世界には自分しかいなくなる。 その音が消えた時、周りの雑音が僕の世界を圧迫していく。 自分の世界の造り方。

新年会🍺

早速の独り新年会です 独り呑みをすると、嫌でも周りの話しが聞こえてきます。 面白い話しもあるけ。。。ってか無いや笑笑 どれもダッさい話しばかりです笑笑 人間がいかに見栄っ張りで、いかに周りとの比較の中で自分の幸せを求めているかを感じます。 みを…

あけまして、おめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。 今年も良い一年になりますように。 とりあえず寒い。。。。 今日は何しようかな。。。。 熱いコーヒー飲みたい。。

面白れぇー。。

今日が、僕のプログラミングデビュー日となりました。 意外や意外。 ってか、おもしれぇーーー!!! ここにいる当分の間に、極めようと思います。 さすがに、仕事レベルには程遠いだろうけど、 とりあえず趣味程度には自由に遊べるように頑張ります。 僕の…