2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか考えさせられる。

意外な週末。 まじでどうやって生きていくか。 ちゃんと考えていかなきゃ。 そもそも今回の除染だって 楽な方を選んだだけ 覚悟が無いから とりあえず手取りの多い方を選んだだけなんだよな 派遣である以上、常に次の仕事は読みきれない そんな中でずっとは…

次のステージへ。それは

最近ちゅんすから仕事の話しをよく聞く。 あの子は若いのに結構賢い。 でもまだまだ浅い。 ってか俺40歳。 派遣なんです。 周りもほとんど派遣。 それ自体は問題無い。 それ以上に派遣のぬるま湯に慣れてしまっている人が多すぎるという事。 別に嫉妬とか…

朗報

お疲れっす。 付き合ってなかったー笑 いやいや、振られてるじゃん。 いや、違うのは分かってるけどさ笑 でもめちゃくちゃ気持ちが楽になったわ さすがあいつだな ちゃんと俺が気にしているところ話しが出来るんだよな そこが結局心地いいんだよな ってか今…

水戸旅行のご報告

お疲れ様です。 この土日を使って水戸旅行に行ってきました。 噂の彼女とです。 彼女? 付き合おうって言っちゃったな。 でもなんか流し気味だったし。 付き合って無いって事でも全然いいんだけどな笑 でとりあえず帰宅しての今。 まぁ一応の感想としては最…

ふみ君

どう? ちゃんと俺の事見てくれてる?笑 久々だな。 でも俺の中にいつもお前はいるよ。 まじで何とも言えない関係だよ。 最近いい人がいるんだけど、 まじで可愛くない。 デブ。 まじ過去最悪。 でも惹かれてる。 何なんだろう。 この歳になって1人でいる事…