水戸旅行のご報告

お疲れ様です。

この土日を使って水戸旅行に行ってきました。

噂の彼女とです。

彼女?

付き合おうって言っちゃったな。

でもなんか流し気味だったし。

付き合って無いって事でも全然いいんだけどな笑

でとりあえず帰宅しての今。

まぁ一応の感想としては最高でした。

もう人生を諦めてた俺にとってはこんな旅行に行く事が出来るなんて

まじで考えてなかったわ。

とりあえずまずは前哨戦として

金曜仕事おわりで一緒に原町にコンタクト取りに行った後

そのまま一緒にはま寿司でお食事。

でテント張らずに少し変な空気へ。笑

でその日も恒例のお電話。

土曜日は朝起きて

9時過ぎに迎えに来てもらって

そのまま高速に乗って

まずは大洗水族館へ。

まじで前半テンション低かったと思うけど

結構水族館自体が楽しくていい雰囲気になっていって

でいい感じ。

でその後は少し買い物してホテルでチェックイン。

ホテルでまったりした後に

すぐ下の居酒屋で軽飲み。

であいつまじで酔っぱらうとウザい。

で少し喧嘩して一応仲直り。

で夜は半分凹みながらの大爆発!!

まじで最低限の仕事して何とか次回に繋げたって感じ

まじで俺終わってるわ泣

で朝起きてからスタバからの

県庁展望台へ。

でその後は国営ひたち海浜公園へ。

これもまじで楽しかった。

でその後は、かみね動物園へ。

これもまた楽しかった。

でその後丸亀製麺でお食事。

ところどころでも軽食重ねて

まじでたくさん食べて、たくさん歩いて

最高の1日だった。

でその後18時頃に帰宅。

まじで疲れたー。

細かいことはたくさんありました。

良い事も悪い事も

あいつはまじでめんどくさい女です。

一緒にいればまじで疲れると思う。

でもお互いいい歳なんだから色んな過去があって当然。

俺も大きな爆弾隠してるし。

まじでどっちもどっち。

だけど俺はすぐ嫉妬するし不安症だし何でも悲観的に考えるし

まじメンヘラだし

ってか俺の方がだいぶ年上なんだから色々と許容してやれよって

思うけど

自分でもまじわからん。

まじでどうしよう。

何が難儀かって

同じ職場なんですよ笑

まじで俺、誰に手出してんだよって感じだけど

最悪、最後の最後で別れてもいいし

まぁ行く行くうまくいけばそれでもいいし。

難しく考えず適当にいきましょう

でとりあえず心と身体のリハビリ開始しましょうか

まじでとりあえず仕事とプライベートのいいバランスを見つけましょう

とりあえず昨日今日まじで最高でした

本当にありがとう

色々と懐かしい感覚もあったし

控えめに言って最高でした

まじでありがとう