ふみ君

どう?

ちゃんと俺の事見てくれてる?笑

久々だな。

でも俺の中にいつもお前はいるよ。

まじで何とも言えない関係だよ。

最近いい人がいるんだけど、

まじで可愛くない。

デブ。

まじ過去最悪。

でも惹かれてる。

何なんだろう。

この歳になって1人でいる事の意味を考えるよ。

このまま死んでいくのか。

何で生きているのか。

色々なターニングポイントがあったけど

これが最後のポイントの気がする。

このタイミングをどうするか。

なのかなって思ってるよ。

わかんない。

でもめっちゃ惹かれてる。

何でかって。

歳は11個下。

でも精神年齢はまじで俺より上だわ。

本気になっていいのかな。

あくまでも自分の好みではないけど。

誰かを本気で愛していくっていう人生もありなのかなって思う。

とりあえず2年計画でまじ痩せさせればいいから。

見た目はどうにでもなるから。

まじで逆に捨てられないようにした方がいいのかな。

俺まじでどうしよう。

でも踏み込んだら帰れなくなる。

ふみくん、俺行くべき?

ってかふみなら全体押すよな笑

俺は何て言ってほしんだろう笑