沼ってるらしい。。

40歳です。

めちゃくちゃだめな男です。

まじでマイナスが多過ぎる。

でもまぁ見た目は結構イケてるんです。

だから一応人並みには生活出来てるかな。

で今めちゃくちゃ正念場です。

めちゃくちゃデブブスに恋してるんです。

まじでデブ。まじで俺の好みではない。

一応同じ職場で(会社は違うけど)

まぁそれなりに仕事のやりとりはあって

でもそもそも全然気にはしてなくて

でもまぁ爬虫類飼ってたから

喋りかけちゃって

それがいけなかったのか

わかんないけど

でなんか一応そんな感じで仕事してたら

急にLINE教えてって言われて

まじで1回流したんだけど

机まで来て聞かれたから

逃げられなくて

それから一応LINEが始まって

でも今日見返したけど

まじで俺の返信の冷たさよ

まじで興味無いですよ全開笑

でもなんかちょくちょくLINEくれて

で気づけばこっちからもLINEする事もあって

でもその時点ではまじで全然興味なくて

でまぁ結局1回やっちゃったわけですよ

会社の飲み会があって俺もその場のノリで

俺が泊まってるホテルに一緒に帰っちゃったわけ。

そこからだよね。

俺の方が気になってるってか。

向こうはそもそもその気だから結構相思相愛状態じゃん。

でも俺的には

ありえないわけ。

まじ俺のタイプじゃないし。

全てが逆。反対。アウト。

じゃあなんで俺惹かれてるのよ。

まじで誰か教えて。

ってか他の人が見たらまじで

温、大丈夫か??

って言ってくるとお思う。

でもわかんない。

これで幸せになれたらそれもいいかなって思っちゃう。

デブは痩せさせればいいし、そしたら可愛くなるんじゃない?

ってか、

ヤンキーっぽいし、タバコ吸うし、それなりに男性経験ありそうだし、全然買いじゃないんだけど。

いやーまじでわかんないわ。

でも久々の恋愛感情だよ。

この事務所で嫉妬なんかすると思ってなかったし。

ってかまぁとの時のこととか思い出した。

自分でどんどん悲観的になっていくタイプなんだよね俺って。

勝手に悪い想像してさ。

まじで全然恋愛レベル上がってないんだな笑

まじで実感するわ。

で俺まじでここどうする?

まぁ俺の爆弾で一発逆転で振られる可能性もあるけどね。

でまじでどうしよう。

神様。

H M。

俺の人生のターニングポイントなのかな。

もうこの先はこんな考える事ないかもな。

まじでこいつなんなんだよ。

まじで俺の孤独人生設計壊してくれたわ。

でも何が俺を迷わせてるだろう。

他人?

2人だけならまじで何も考えずいくんじゃない?

もうまじでわかんない泣

俺ってこんなに恋愛脳なんだな。

まじで早く寝ろ。