2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬文

売ってきました 意外と高く売れたな 100円ぐらいでしか想定してなかったからな 500円でした 今日はもう着れないやつばかりだから あんま罪悪感ないな でも今日みたいなタイミングで売るのはやめよう お金が無くて売ってお金作るのはやめようって事 まじ38歳 …

20210131

お疲れ様です 今月最終日です そうです 一文無しです 昨日は仕事終わってから風呂入ってすぐ就寝 19時頃に寝て、朝7時頃に起床 まじで12時間寝たわ ウケるんですけど とにかく寝る事があらゆる欲から逃げる手段だね で今日ですが 何しようかな 車の中整理す…

20210128

お疲れ様です 今日は久々に寒かったな ってか久々に写真撮りました ブレてないかな まじ不安 でもいいカメラだから大丈夫でしょ! もしかしてちょっと能ある部分見せてしまった感じ? でも明日は普通に現場でいいや そいえば2月から現場管理になるかもな まぁ…

20210127

お疲れ様です 昨日終わったんです 折角2000円現金手に入れたのに すぐ使い切っちゃった しかも無駄に 過食はしてこそないけど 嘔吐はしちゃったな まぁ昨日のことは忘れていこう ってか明日まではまだまだいけるかな 明後日から死ぬよ 刺すと死ぬよ まじでそ…

20210126

お疲れ様です そうですまだ火曜日です 遅っ!! 何だこの日々は!! ってかまじ一般土木だりー!! 久々に心折れそうです! で折れる寸前で昨日AZさんに電話しちゃいました 正直短い間だけだったけどまじで俺の尊敬すり人ランキングに入ったな あの人の日々…

1月24日

おはようございます さて今日は何をしましょうか まずはとにかく体調悪いな笑 当然でしょうが 飲みすぎ、吐き過ぎ、やり過ぎ 今日はとりあえず買い物してガソリン入れて 最低限のものは押さえておこう で残りはかなり少なくなるから来週はまじで死ぬぞ 俺の…

1月23日

乙です。 疲れた。 今日もまったりだったんです。 で心が折れたんです。 で危うく辞めようとか思っちゃったりして 周りのせいにしようとしたなー ここのスイッチを自分で変える ってか周りの事は気にせずに 自分を貫くだけ 周りのダラダラに流されるな 月曜…

1月22日

お疲れ様です。 一般土木2日目。 まじで終わってる。 次の仕事探さなきゃいけないかもな。 こんな日々はしんどいなー。 まじでレベルが低い。 土木ってやっぱダメだな。

せやで

ただ言える事。 俺の日記?ブログ? おもろいねん。

1月21日

お疲れ様です。 もうこんな時間です。 いい感じです。 今日は午前中で退域WBC。 その後、前の寮のシャッター直して 午後からは請戸で木柵。 まじ難儀。 何やねんこれ。 まじで辞めようかな。 次の除染の話しが見えないならいるのきついわ。 まぁとりあえず明…

1月20日

お疲れ様です。 本当にお疲れ様でした。 そうです。 初の飯館が終了しました。 まじであっという間の半年だったな。 まじ速攻だった。 それだけ責任感を感じずに過ごせたって事なのかな。 とりあえずまじお疲れ様でした。 いい人たちに出会えたし、ちゃんと…

1月18日

乙です。 今日は反省です。 そうです。 昨日飲みすぎました。 まじ終わり。 で今日の午前中は死亡。 まじ昨日最悪でした。 そんなに飲んでないのにな たまにあるやつだ 体が疲れてるんかな 精神的に疲れてたんかな とりあえず今日は帰ってきてから レッドブ…

1月16日

お疲れ様です。 今日は土曜日。 仕事出るつもりだったけど 今日はお休みです。 でも作戦勝ちで有給扱いです。 ラッキー。 で今日は朝からダラダラ。 まぁこんな土曜日もありでしょ。 でなんとか舌ピをセカンドに変えました。 少し短くしたけど 少しは滑舌良…

1月11日

お疲れ様です。 週始めです。 で月曜から舌ピ開けちゃったんですけど。 明日から3日間ぐらい喋れないんですけど。 まじアホか俺。 とりあえずでもいい感じ。 早く安定しますように。 まじで人にはバレないように。 とにかく口内炎できたとか言って逃げ切ろう…

1月10日

お疲れ様です。 なんか視点が合わないんだけど笑 今はお昼でお酒パーリーです。 牛タンまいうー。 って今日はというと 朝起きて洗濯 で早速外出 まずは車の中がいっぱいで何も出来ないのでとりあえずペットボトルを処分。 で一旦移動して車の中の整理。 ドラ…

1月9日

ただいま。 お帰りなさい。 今日はちゃんと動いた1日でした。 よしよし。 まずは朝起きてから腹の調子最悪やねん。 で予定してた時間の電車は捨ててなんとか午前中に出発できて良かった。 で電車に揺られて、仙台駅へ。 で仙石線に乗り換えて陸前高砂駅で降…

1月8日

お疲れ様です。 もうこんな時間です。 明日はお休みです。 土木は3連休なんだって。 一応こっちは土日の2日休みです。 まぁ2日で十分だわ。 で明日は仙台に車取りに行きます。 まじでこの数日しんどかったわ。 自転車通勤はやっぱきついっす。 T澤さんまじぱ…

1月6日

お疲れ様です。 今日は仕事始めでした。 まさにスロースタート。 小高の除染を思い出すね。 今日はまじでまったりの1日だったな。 でもそろそろ車取られそうだな。 そしたら結構難儀そうだな。 まぁ淡々といきましょう。 今年の指針私信は感情で動かないこと…

2021年

なんだかみんなちゃんと大人になってるんだね ってか俺がダメ過ぎるだけだけど まぁ正直なところ少し凹むな もうここまできたら取り返せないな 逆転は無理だ笑 まじでひっそりと生きていこう もう沖縄に帰ることもないだろうな まぁいいや でもせめて相棒が…

自転車散歩

自転車散歩してきました。 DVD返却してタイヤ空気入れて100均一で買い物して そのあとフレスコで買い物 なんだかんだでちゃんと動いたなー。 もうそろそろ正月休みも終わります。 少しだけ体重増えたかな まぁ仕事始まればすぐ戻るでしょ。 で今年も金無いス…

感情に負ける

まじ俺悪いわ。 振り込み予定が明日になってましたわ。 まじで感情だけで考えるとまじダメだわ。 反省反省。 違う、おかしいと思う時こそちゃんと冷静になって考えないとダメだな。 年明けから改めて勉強になりました。 今年は感情的にならない。 これが1年…

正月さんがにち

おはようございます。 3日です。 全然そんな感じしないなー。 まぁ今日は車関係整理して 午後気が向いたらガストでも行こうかな って感じかな あー。 DVDも少しずつ見ておかないとな。

車購入について

おっちゃんです。 今帰って来ました。 朝電話したら目当てにしてた車売れましたとか言って まじ死にそうなったんですけど でもそこから心折れず短時間で探し出して仙台まで行ったのは大きかった しかもステップワゴンの処理まで目処がつきました まじラッキ…

みたいな

やっぱ過食っちゃうなー。 まぁ結局こんなもんですわ俺は。 とりあえず今年の目標は 給料前に死なないこと。 って既にmac買っちゃったけどな。 でもそれは去年の話しなのです。 というトリック。 今年はまじ最低限の生活は維持出来るように頑張ろう。

新年

あけおめー!! ついに年が明けましたね。 2021ですってよ。 早い早い笑 で今日は朝起きてから早速買い出し。 ソーキそば食べました。 年越しそばって昨日食べるんだっけ? よくわからなくなったな。 ってかまじで舌ぴ入れてから食べる量が減ったな。 まじで…

忘年会

帰ってきました。 結構飲んだなー。 ってかめっちゃ食ったなー。 まじ食い過ぎ。 ちょっと食べ過ぎた。。 でも今日は吐かない。 もう止めたんです。。 で今日は程々に飲んで寝ましょう。 明日は何しようかな。 次会った時ちゃんと元やんとおっちゃんにお礼言…

20190131

今日はこれから家飲み(てっちりパーティー)でし。 楽しみだったけど、いざ当日になると難儀になるという B型のやーつ。 とりあえずお昼に集合なんで、これから自分の酒買ってきます。 まぁ昼集合の夕方解散はありがたいな。 夜はしっとりと年越しをしよう…

20190130

ちぃーっす!! いい感じです。 明日は飲むぞー!! で明後日は開けるぞーー!! まじで2連はイケる!! ってか指が。。。 いや、爪が。。。 こんなに伸ばしたことってあったかな ってか爪に興味を持ったことがなかったな キーボードに当たってるの半分爪だ…