5月27日土曜日

今日も仙台。

来ちゃいました。

11時にいつも通りの田所商店へ。

まじ時間ぴったり。

やっぱ美味いよね。

でももう当分行かないかな。

まじで体重落とそう。

で来週一週間はまじで節制だな。

人間ドッグもあるし

何よりも前田入りに備えよう。

まじで仕上げて行くか。

で身体絞ろう。

ってか今日はいい感じに精神状態持ってこれてるな。

やっぱ1日のバランスなんだよな。

午前中きついと午後は意外と落ち着くというか。

で結局、原点は自信と余裕だな。

それはまじで感じるわ。

まじで今回の恋愛は俺の恋愛の仕方じゃないんだよな。

まじで失敗したな。

まじで次に向けてのあえてのステップだったのなってまじで

痛感するわ。

多分、ちゃんと次があるからその為の準備なんだとまじで思うわ。

そういう意味でちゃんと振られた事にも意味があるんだよな。

まじで感謝だわ。

なんであんなにのめり込んだんだろう。

まだ若干残ってるけど。

それ含めて次に活きるぞ。

俺ってまじで恋愛はサッパリしてるんだよな。

まじで全然イチャイチャしないというか。

それでいいんだよな。

まじで自信と余裕あったんだよな。

今回はまじで焦ってたというよりも

なんか全然自信が無かったんだよな。

まじで嫉妬の嵐だったもんな。

何でだろう。

あんなデブブスに笑

そんだけ恋愛から離れてたって事なのかな。

とりあえず今の俺の設定確認しようか。

仙台に家があるの。

俺名義で借りてるまんしょん。

で途中から彼女も一緒に半同棲始めて。

で今も俺名義なんだけど

今は彼女がほぼそのまま住んでる。

で俺はたまに仙台に帰ってる。

一応家賃だったり支払い系は俺がしてる。

で一応彼女からも毎月定額でお金は貰ってる。

でたまに帰る。

帰る時だけ連絡する感じ。

始めの2年ぐらいはちゃんと付き合ってた。

ちゃんと人にも紹介できるような。

でも色々あって拗れて。

今はこんな関係が約3年近く続いてる。

今は付き合ってると言えるのかわからない。

2週に1回ぐらいは仙台に帰るようにしてるし

忙しい時は1ヶ月帰らない時もある。

でもそれでもお互い何も言わない関係。

帰る時だけ連絡する感じ。

だから帰るよーって言っても

向こうが用事あったり、

友達と泊まりで旅行行ってたりすると

週末仙台に帰っても全く会わない時もある

まじで仙台家に帰って一人でまったり過ごして

次の日日曜日ゆっくり起きて帰ってくるだけの時もある

そんな感じです

そんな時なぜか

なんか女友達と旅行してるLINEとか写真とか来るんですよ

一応男と一緒じゃないよのアピールなのかわからないけど笑

今後はどうしていくのかちゃんと話さないといけないんですけどね

でも正直結婚はあんまりイメージできないし

ってか今回めちゃくちゃ結婚をイメージしちゃったな

ってか家族を考えてしまったな

まぁ向こうも吹っかけてきたけど

でもまじでそれにハマってしまったな

まじで良くない状態だったな。

まじで次いい人に出会える予定だから

その時はちゃんと自信と余裕を持った

いい男でいたいよね

ってか元々俺はそのスタンスなんだよ

まじでこっちから連絡取らない系なんだよ

まじで今回は精神的な部分もそうだけど

身体的な部分もそうだよな

立たないとかありえないからな

まぁまじで向こうにも問題ありだけど

もういい歳だから

そのあたりもしっかり頭に入れてちゃんと

準備していかないといけないんだな

あとはまじで身体仕上げよう

まじで自分のち◯こ見ようとした時に

自分の腹出てるとまじ萎えるんだよな

俺は根っからのナルシストだからさ

まじでかっこよくいなきゃいけないんだよ

まじでパーマ当てたいな

ってかまじで結局

イケなかったのはまじで心残りだな

むしろそれが一番引っ張ってる原因とすら思ってる

でもちゃんと沖縄で2回いけたし

今ならギンギンだし

まじで全てが次に繋がるんだよな 

で今仙台の快活クラブ。

最近心の置き所がわからないせいか

本読みます

読んでると一応没頭できるから

で今月だけでまじで5、6冊読んでるね

まじで活字中毒

で今日も仙台蔦屋で本探し

とりあえずお目当ての爆笑問題太田の笑って人類は速攻ゲット

でオルタネート狙ってたんだけど

意外と惹かれなくて

それどころかいきなり

明るい夜に出かけて

を見つけて即購入

まじで今まで何度も探してたけど

なかなか見つからなくて

不思議な感じだよな

多分見つかるという前兆というか

その準備というか

これから自分にとって大切なものが見つかるというか

探していたものが見つかるというか

そんな感じだよね

まじで俺のこれからの人生にさちあれ