趣味

まず趣味を見つける事から始めよう。

まず熱中できる事、集中できる事、没頭できる事

それを探そう。

とにかく時間を注げるものを見つける。

見つける?

作ろう。

それを始めれば自然と出会いにも繋がるんじゃないか

という期待を込めて。

じゃあ、俺を何を趣味にするか。

そこから考えていこうか。

まず一つ。

何が好き?

・本を読む事

・野球

・キーボードを打つ事

・文系っぽい事をする事

体動かす系は?

元々嫌いじゃないよね。

これまでもジムに行った経験はあるもんね。

沖縄でも行ったし。

でもあれはなんか女の子に引っ張られたんだよな。

あの頃は俺もよくわからなかったな。

めっちゃアピールされてたのに。

全然その気になれなかったな。

で前回南相馬にいた頃もなんか体育館みたいなジムに通ってたもんな。

フレスコの裏のとこね。

仕事帰ってきてから行ってたよね。

なんだろう。

あの感じ。

しかもあの時はそんない体重も重くなかったと思うけどな。

で仙台青葉区時代ね。

北仙台のとこの体育館に行ったね。

まじであの時はハロワの時代で仕事しれないからまじで体重やばかったからな。

で走りながらアルコ&ピースオールナイトニッポンめっちゃ聞いてたな。

懐かしい笑

でも結局長続きしなかったな。

で中田に移ってからも中田体育館に行ったね。

2回ぐらい?

ってか車でも行ったし、自転車でも行った気がする。

って事は仕事辞めてからって事だな。

あの時は仕事時からだいぶ体重あったからな。

前回の免許証の写真がやばいからな。

その後、中田派遣時代笑が始まって自然と体重が落ち着いてきたんだよな。

そうだ。

好きなものを好きなだけ食べる。

それが一番なんだよな。

腹減ったら食べればいいし、

お腹いっぱいになったらそこで終わり。

これが一番自然なんだよな。

って事で俺は結構ジムの通ってんだな笑

で今もなんだかんだ探してるもんな。

でも今だけだからな。

まぁ来月からは除染が始まるし。

そうなったら、

まじで毎日時間が無くなる。

何の?

いやいや、全ての時間が。

基本睡眠時間はまじで無くなるからね。

って事は当然その他の時間なんてまじで無くなるから。

って考えたらその割に去年はよく遊びに連れて行ってもらったな。

不思議なもんだわ。

年越しまでしたしな笑

またあのメンバーで仕事できたらいいな。