2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

今日は土曜日。予定無し。でも、明日は西町飲み会です。意外と楽しみだにゃ。今日から、吐くのは止めて、良い食事の取り方をしたいと思います。するな、いや、するね!!今夜はパーティ!!!明日の為に部屋も綺麗にしておこう。

俺にかけなかったやつ、

パン買ってこいよ!

何のために生きるんか

プライドや!それだけや!負けられへん。それだけや。男って、ほんましょーもない生きもんやで。

二舎六房の七人

面白かった。。。 絵のタッチ的にのどうかなと思ってたけど、最高!! めっっちゃ泣いた。。。 おすすめ!!

最近

頭痛じゃないけど、 目眩に近いものが多い。 死んだらどうしよう笑 頭の中が詰まってる感がとてもする。。 一応、準備しとこう。。

支払い

を色々終わらせてきました。 とりあえず、なんとか目処は立ちそう。 でもこんな生活だめだよね。 ちゃんとしなきゃ。。 明日は仕事して、お金とってきて、使い方考えよう。 優先事項を間違えないように。。

一ヶ月

昨日で沖縄に帰ってきてから一ヶ月経ちました。 早いもんで。 なんだかんだでちゃんと仕事していないのが一ヶ月ちょっとになります。 その間、バイトはずっとしてるけどね。 そろそろ本気で次の行動に移さなくては。 新年早々、今日は締めの日。 まとめの日…

2015

あけましておめでとうございます。 今年も生きていけますように。 現実に戻ってきた感じ。 もう正月休みじゃないよ。 色々な事が進んでいく。 怖い。。 怖い。。 怖い。。 とても不安。不安。不安。 助けて下さい。

バイト

早速、今年の初仕事。屋内だし、なんとかなりそう。まぁ、よくわかんないけど、ミスはしないようにしましょ。でも、改めて思うけど、どこも説明不足だなぁ。