2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年もほんと、あとわずか。

今日も、ダラダラ、無駄な1日を過ごしました。 今年の締めらしく、ありのままの俺で過ごせました。 いいじゃないか、ありのままで。 何も隠す事はない。 だからこそ、自分に正直に、素直に生きましょう。 吐くのも嫌でしょ。 デブも嫌でしょ。 なら、自分に…

高畑ちゃうちゃう!!!

あぶねっ!! 高畑なるとこだった汗 ホテルで内鍵しちゃいました。 で、綺麗なホテルの人が開けに来てくれました。 ってか、その前に清掃員の人、完全にそんなシチュエーションやったやん!! 僕、さすがに犯罪者になりたくないっす!!笑笑

やばし‼️

やばい!! 隣の席のおっさん3人が人を育てるって難しいぃってずっと話してる笑笑会社の中で多少役職ついてるんでしょ。おまえら何様だよ笑笑こういう人って、基本上からなんだな汗多分、俺もそんな時期あったのかも笑笑先輩‼️勉強になります‼️やばい‼️‼️つ…

2016年末 残りもあとわずか。

今年も仙台で年越しをするとは思ってもいませんでした。。。 笑笑 人生、不思議なもんですなぁ。 とりあえず、今日から仙台。 まぁ、あまり何も考えず、とにかくダラダラ過ごします。 脱力、脱力、脱力 in the 脱落!!!

やっべぇ。

なんかほんとに、 落ちまくり。 いつもと違う落ち方。 自分でも違和感。 気分は落ちてるけど、仕事はちゃんとやってる。 なんだろう。 この感じ。 まさに、ウィンターブルー!!!

絶賛、

ウィンターブルー中です。 はい、いわゆる、冬季うつです。。。笑 でも、ほんとなんか違うんです。 毎日が、男の子の日です。

やばい。

なんか朝からずっとイライラしてる。。 ダメだ。。 平常心平常心。。

気づけば。。

がっつりぬるま湯に浸かってました。 でも、近々無職になるよ笑 まじで次の生き方考えないと。 仕事は楽しい。 仕事の中で生きがい、やりがい、勇気を貰える。 だけど、仕事に執着しない生き方を考えないといけない。 うまく、楽に、力を抜いて生きましょう。…

今日までが。。

カラダをだらけさせた期間。 ここからは、カラダは締めていきます。 矛盾じゃねーよ。 その方が気持ちよくなれるの。 わかってるのに、ひとの感情は難しい。

日曜日

今日は、何したかよくわからない1日だな笑 でも、そんな感じでいいんじゃない。 ここへ来ても、つい、気を抜くと生き急いじゃう涙 もっと、力抜いて、ダラダラ生きましょう。 もっと、ストレスのない人生を。。

やっぱり。

とりあえず、心に引っかかってたものが落ちた。 やっぱ、前に進む事が一番。 進む事を恐れて、動けなくなったら、壊れていく一方。 あとは、なんだかんだで年末を迎えるだけ。 うまくやっていこう。 最近短気気味だから。 少し、心を広くしてのんびりいきま…

やべぇ。。。

イライラは止まらない。 人生の中で一番短気かも笑 でも、ほんと引けない。。 ってか、我慢するの辞めました俺。