2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました

ここが落ち着く。 嫌だぁ。。。笑 とりあえず僕の日常に戻ってきました。 普通に考えたら、ありえない現実。 これが僕の日常です。 沢衆、ありがとう笑。

また今月も

沖縄です。 最近帰り過ぎ。 何よりも、昨日とことん無理して仕事ちゃんと片付けられたのが良かった。 帰ってからもたくさんあるけどね。 程よいストレスは必要だけど、今週は久々にしんどかったです笑 人間、一度ぬるま湯に浸かると簡単には抜け出せませんな…

当面の

予定が決まりました。 年明けには、ホームレスになれそうです。 群馬に行くぐらいならホームレスOK笑 とりあえず、またのらりくらりの時間ができそう。 いい人生じゃね。 人間はもっともっと楽して、ぬるま湯に浸かって、ダラけて生きていくのが 望ましいと…

人生って。

やったもん勝ち。 引いたら負け。 年齢気にしたら負け。 遅いと思ってしまったら負け。 引いたら負け。 常に前見て、常に青春でいる事。 常にスタート地点に立てる事。 っしょ。

今日も1日おつかれちゃん。

今日もぬるい1日が終わりました。 改めて、もう普通の仕事は出来ないだろうな笑 っていうか、そもそも仕事って何? ぬるくちゃダメなの? 過労死とか、自殺とかそんなんばっかじゃん。 もっともっと楽して生きる事を良しとする時代にならないもんかな。

サタデイナイト

が英語で書けなくて、カタカナです笑 今日は色々迷ったあげく、部屋呑みです。 でも、思った以上におそこの焼き鳥がうまい。 意外な収穫。 土曜の夜に、野球観戦しながらビールを呑む。 これ以上の贅沢がありますかな。 考えたら、久々の何も無い週末。 今宵…

行ってきました。

東北旅行第二弾!! 新潟、山形、若干近場でなんとか収めた感じ。 とりあえず、感想は。。。 うーん。。。 何もねえよ!! 新潟も、特に米沢。 駅周りの寂れ具合ったらありゃしないわ!! しかも、舌痛いっす!! 性病うつされたか。 それとも、単なる体調不…

ついに!!

新潟上陸!! 今夜は、伝説を残そう!!

意外と。。。

山形が熱そう!! でも、そんなに時間無いし、あんまりバタバタもしたく無いし。 でもいっぱい遊びたい!!

東北旅行第二弾!!

今度は前回行けなかった新潟、山形を攻めます!! でも、なんか惹かれるところが無いんですけど。。。 とりあえず、また旅行。 楽しいな。 いいと思います。 何にも変えられない事です。 たくさん経験します。 自分の為に。 人生は死ぬまでの暇つぶし。 だっ…