2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

おはようございます。 2022年ラストです。 何とか今年も生き延びる事ができました。 1月が飯舘にいたし、2、3月は一般土木でキレまくってたな。 で3月いっぱいで辞めて 4月〜7月の約4ヶ月間車中泊というまじで人生史上死を感じた日々を送ったから…

生活改善。

まじで食生活変えようかな。 酒控えていいものだけ食べるようにするか。 納豆、豆腐、キムチ、あとねばねば系。 まじで身体の中身を変えようかな。

今年かな?

まじで体の調子は悪いと思う。 まじで1回はコロナなっただろうし。 最近の体調不良はまじで人生最高の体調不良っだった。 で今も少し違和感ある。 今年はこの感覚が定期的に来るんだよな。 まじで何か病気なのかな。 まじで一回大きな健康診断受けよう。 2…

正月休み突入!!

おはようございます。 いや、こんにちわ。 ただいま正月休み中です。 昨日で仕事納めです。 早めに終わったんでいわきまで行ってマクドからの焼き鳥。 からの食べまくり飲みまくり。 まじで太ったわ笑 死んだわ笑 で今日も朝起きてからいわきマックへ。 なん…

in富岡 the大熊解体除染工事

まじで久々にログインしました。 まじで久々。 ってかなんか入ってみました。 macまた買ったからかな。 まじで何代目だよ。 まじで何台目だよ。 まじで10台以上変わってないか笑 ってことでここ半年まじ紆余曲折ありまして まじで途中で死にかけたんですよ…