2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前半終了。

今日も何とも言えない1日。 とりあえず過食嘔吐だけは絶対しないでおこう。 明日から2日間だけ仕事に出れば、また連休。 とりあえずの辛抱。 その後は、少し出てからトンズラです笑 なんか心が不安定だな。 少し揺れてる。 俺、落ち着いて。

中間報告

今日は抱えている案件の中間報告でした。 現在の調査状況の報告。 あまり進展のない結果。 それを何とか言いくるめた感じ。 相手はそうでもなかったかもしれないけど 自分にはそうとしか思えなかった。 自分が情けない。 本当ならもっと早く解決に向けて動け…

自分のブログが面白い。

なんだろうこの感覚。 自分のブログが面白いんです。 読み返した時に、あまり自分の文章な気がしない。 みんなこんな感じなのか。 でも思えば夢で感じたあの感じと一緒なのかも。 自分じゃないもう1人の自分がいるのかも。 あれ。 俺も病気じゃん笑 かぶる部…

明日は中間報告。

現在探偵をやっている。 今調査中の案件について、明日は中間報告です。 ってか、中間っていう程の調査できてねぇし。 まじ反省。 これは間違いなく俺の正義では無い。 こんなやり方は絶対よくない。 Sさん、すみません。 この案件途中で僕は逃げます。 その…

ここ2週間。

過食嘔吐がひどい。 改めて完治が無い事を実感。 結局解決法というか逃げ方がわからない。 一度体に心に刻まれてしまっているからもう離れられないんだろうな。 一生付き合っていくしかないのか。 ならうまく付き合うか。 よんなーよんなーでいきましょう。

決めました。

また仕事辞めます。 ってか今回は異常だ。 って毎回異常か。 なかなか安定しないな笑 また震える日々が始まります笑 今回は乗り切れるだろうか。 でも、最低限の準備は出来ました。 引っ越しも出来たし、GW明けに一気に謀反を起こしてしまいます汗 決めちゃ…

びゅーてぃふるさんでー

せっかくの日曜日なのに、何もしていない。 もったいない。 しかも昨日も酔ったまま居間で寝てて気づけば朝。 日差しに起こされ、寝室に移って二度寝。 昼前に目覚めて、コンビニへ。 そのあとは、まったりと。 動画見て、本読んで、昼寝。 最低で、最高です…

日記書いたなと。。。考えてみれば。。。

病んでるからだ笑 久々に過食嘔吐に追い込まれた一週間でした。 確実にストレスです。 自分でも理由ははっきりわかってる。 でもこの環境からは当分逃げられない。 どこかで自分の中に落とし所を見つけないと。 ますます病んでいくばかりです。 うまく自分の…

久々。

タイタンライブ参戦。 仙台来てから3回目かな。 改めて、不思議な時間の一つです。 隣の女が気になった笑 笑うし、ガサゴソしてるし。 おかしい人なのかと思ったら、 なんかかわいい感じだったし。 あの人もカウボーイリスナーなのか。 ぶちらじ聞いている…

酒乱

最近、酒癖が悪いんです。 ほぼ毎日記憶が無いんです。 だから禁酒をする!! と決めた日に酒を飲みました笑 でも、飲んだのは酎ハイ1本だけ。 次の日の目覚めがいい事いい事。 お酒がどれだけ俺の日々に影響を与えているのかを思い知らされました。 でも酒…

なんだかんだ

日々、探偵の仕事があります。 今週は、とりあえず毎日対象者のGPS追跡。 今日も、依頼の相談がありました。 この問い合わせを拾うのが難しいんだろうけど。 問い合わせ自体は日々あふれるほどあるのです。 今日の問い合わせも、いつ事件に発展してもおかし…

気づけば

探偵になって2ヶ月経ちました。 相談者と面談をしたり、実際の調査を行ったり、それっぽい事をしてます笑 今、初めて自分1人で受け持った案件を進めています。 初めての案件だから頑張ろう!!とかじゃなくて。 初めて1人で面談をした彼女の顔が忘れられま…