2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いいよ

とにかく吐く事を止めよう たくさん食べればいい 好きなもの食べればい 食べ過ぎたら次の日動けばいいじゃん とにかく吐く事を止めよう 今は下手に軽吐きを覚えてしまって ちょっと食べてはとにかく吐いてしまう まじで俺の身体の中の細胞達はどん思ってるん…

奇跡

明日は夜勤です。 亘理で。 だから多分、続きなんだと思う。 明日、再会するんだよな。 で、そこから始まるんだよ。 神様、お願いします。 今までの愚行を全て改めます。 何でもします。 まじで。 まじで。 宜しくお願いします。

精神安定

元々の予定は明日は飲み会。 で、明日実際飲んでればなんだかんだで奢ったりしてお金使ってたんだよ。 だからここ2,3日でお金無くなったのは、その代わり。 だから何とか気を確かに。。 結局こんな感じでお金足りなくなってたはずだから。 とにかくここか…

まじで

人生の中の結構瀬戸際まで追い込まれてます笑 そんな中の過食嘔吐連発!! っていうかそんな中だからなんだろうな。 まじでギリギリアウトな日々を送っています。 というか日々を送れていません。 まじでやばい!! 今更だけど、神様助けて下さい!!

やっぱり

金を使ってしまう。。 今日の目標はとにかく10,000円を作る事で、何とクリア。 それなのになんだかんだ5,000円使ってしまった。 どんなに頑張ってお金作っても、 それ以上に消費するのが良くないんだよな。 まじで金を使わない習慣を身に付けない…

受給申請。

でした。 なんか先月の申告に漏れがあって危なかった汗 とりあえず明後日、振り込まれる予定。 危うく返金とか、やっかいな事になるかもでした。 ギリギリ生き延びられました。 まず日々金を使わない事。 っていう今日ほっともっと行ったんですけど笑 ほっと…

本来なら。

年が明けた今が一番の落ち着いた時期になっていて、 次の仕事についてゆっくり時間をかけて考えられるはずだった。 少し受給が前倒しになっただけ。 必要な分はやっぱりちゃんと動いて稼がないといけないんだなー。 7月までは受給できる期間はあるから、 何…

37歳

一発サヨナラ逆転満塁ホームラン!! 満員席のライトスタンドへの豪快な奇麗なアーチ。 を描きたいわけじゃない!! 俺は、 地味に じゃない!!

正月休み。

2020年正月休み。 12/31、1/1、1/3、1/4働いているんですけど笑 全然正月感無いわ。 むしろ結構働いてる週間。 ちゃんと働いてないとこんな事になるんだな笑 やっぱり全く働いてないとそれはそれで崩れるんだよな。 ある程度仕事を通して人と関わるのが健康…

あけおめ。

あけましておめでとうございます。 2020年ですよ。 まじ未来ですな。 昨日も仕事して、今日も仕事してきました笑 バタバタだけどいい2日間だったな。 やっぱり人と関わる事が充実に繋がるな。 まじそろそろ仕事しよう笑 なんか意欲が湧いてきました。 …