2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

です。 やっと日曜日。 さすがに毎日残業で4時起きはきついんだけど 今週はだいぶ慣れてきたなー あんま疲れた感じはしないなー 先週は日曜日まじで動けなかったからなー とりあえず今週も引き続きお金ありません泣 まじで俺あほだわ しかもAさんからお金借…

今日酒

そして金がない まじで終わりだよ 来週死ぬなー笑 残りの1,000円はガソリン入れなきゃいけないしなー とりあえず昼の弁当だけで1週間乗り切れるのかな まじで死ぬな まぁ写真だから1日ガッツリ体動かす事は無い分 何とかなるのかもしれないけどな まぁ死ぬな…

おはようございます

引くぐらいに体がボロボロなんですけど泣 意外と疲れてんだな ってかやっぱ睡眠時間少ないのは効くな まじで今日明日はいっぱい休もう とにかく体を休めよう

やっと今週終わり。。

まじで1週間長いなー泣 まじで残業したら睡眠時間まじで無くなるわ。 一旦会社で車乗り換えるってのがまじ難儀だな まじで1時間変わるわ でもまぁ金稼げるわけで まずはとにかく金が必要なわけで まじで頑張りましょう でも今日はいい1日だったな やっぱ1人…

今日から残業

始まりました だからこんな時間なんです 2145です。 22時までに寝れば6時間は寝られるからいいんじゃね。 で何日に1回かは21時に寝ればいいんじゃね。 まぁこれからはこんな感じだな。 あんまりお金も使わなくて済むし 体型整えながらお金も節約しよう 残業…

やっぱり

今日もまぁまぁ食べてます笑 ですよねー そんなもんだよね でもカロリーは低いんだから 気にしないでいいよ ゆで卵は明日考えよう

雨、燦々と。。。

って感じで今日は1日中雨。 まじで昨日カッパ買おうか迷ったんだけど 神様が見てたのかな 今日は1日中事務所でした まじ助かったー 今日出てたらまじ風邪引いてたと思う でさすがに帰りにカッパ買ってきました まじ感謝です 明日は多少外に出るっぽいし頑張…

結構食べてる笑

とりあえず何だろう 今日はこれ以上いかないけど でも終わってるな あーダメだ ダメじゃないよ

週明け月曜日

です。 とりあえず久々に腹下してたなー。 ってか土曜日の最悪飲みが影響してる感じかな とりあえず明日は 健康体でいきたいな。 体全開で行こう だからこそ今日はもう1杯飲んだら9時までには飲もう 今日からだいぶ独り立ち まじでその方が楽だな Nの人達と…

週末土曜日

やっと1週間が終わりました。 まじ疲れたなー。 ってか現場での作業がほとんどない分、変なダル疲れです。 とりあえず週明けからは写真頑張りつつ、デスクワークの時間欲しいなー。 今日、あやうくスキルを披露しかねなかったけど耐え切れて良かった。 脳あ…

そして今日。

という日です。 バリバリ動くつもりで臨んだ今回の除染。 結局、工務的な事をやる事になりそうです。 ってかなってました。 しかも前よりもより、的な。 ちゃんとしよう。 でも今日は色々イラついてしまったな。 ダメだよ俺ちゃん。 なんか除染に来ると性格…

今日という日。

お疲れ様です。 朝、全然寝れていない中起床。 普通に2度寝。 スヌーズ機能あざーす!! で昨日の愚行を本気で全力で後悔。 3時間し寝れてないんです。 まじ終わり。 しかもコンビニドカ食いですよ。 逆にまじでビックリだわ。 まじでありえない。 飲酒運転…

ダメでした

なぜ。なんで。まじで。 久々に本気吐きしちゃいました。 考えてみると、なんだかんだ3月以来かな。 一応、南相馬に来てから寮生活だから 嘔吐できない環境にあったからな。 だからなんとか避けられたのにな。 でも最近軽吐きが常習化してきて ついに今日で…

2日目

お疲れ様です。 はい、そうです。 軽吐きのあとです。 まじでダメだわ。 ほんとダメだわ。 一応おっさんといえど5人の共同生活の中で軽吐きはアウトですよ。 まじ見つかるのも時間の問題ですわ。 で今日もLAWSONあとです泣 まじアウトです。 で、今日の仕事…

始まった感

今日は入場WBCでした。 朝からなんか長かったな。 朝WBCしてその後事務所へ。 で午後から写真の説明会に行って、その後も事務所にて予習復習。 で結局ほとんど体動かさない1日でした。 そのわりには食べたなー。 明日から体動かしましょう。 ってか本気出し…

新規入場!!

3年ぶりです。 新規入場です笑 いざ入場すると、ついにって感じです。 また戻ってきてしまったな。 今度は飯館だから前回とは少し違うけれど また大成JV、まぁ基本は一緒でしょ。 今回は前回とは違い完全に現場です。 写真班といえど、実は不安です。 ちゃん…

日曜日

おつかれちゃーん。 日曜日のお昼です。 今日は朝から会社に行く用事があったので動きが早かった分、まだ昼過ぎ過ぎる!! まず、朝起きてお風呂に入ろうとしたら お湯出ない!! お湯出ない!! イカ2貫のテンションイントネーションね!! お湯出ない!! …

母の日

今日は母の日かな 思えば父にはなにかした事あっても母にやって事ないかも まじ親不孝だな 母について 俺は母とは合わない なんだかんだでまじで性格が似過ぎてからだと思う まじであの人の子供だって実感するよね 生きてる間になにか恩返ししよう な、俺

筋肉痛?

かな? まじで身体中痛い 寝違えたのか首の裏側がまじで痛い で足もめちゃくちゃ痛い しかも全然良くなってる感じがしない 今も右足ふくらはぎあたり?まじで痛い とにかく痛い 今日ゆっくり休むし明日もゆっくり休むから もう少し体よ、落ち着いて下さい 頑…

にゃはは

結局今日も軽吐きしちゃってローソンです笑 まぁいいでしょ 明日はどうせ出来ないし 除染初日だからどうなるかわからんからね しかも部長の動きも読めないし まじ体調万全で行かないと!! で今日はこんな感じです まぁさすがにあとはまったりでしょ ってか…

土曜日よりの使者

おちゃーっす!! もう夕方です。 今日も色々買ってきちゃった笑 いや泣 昨日は久々の軽吐き豪遊でした。 今日は前から欲してた昼からカツ丼の実践。 まぁこんなもんかな。 で一度失ったキーボードを再購入。 もうちゃんと売り払う事がないよう日々摂生しよ…

こんばんわ

夜です 金無いけど酎ハイ1本だけ買ってきました 350です きのこ帝国かっての まじ計画性ゼロだな まじで給料日までちゃんと生きていけるんだろうか まぁ死ぬ事は無いけど しんどいぞ笑 明日はまた何か売って少しでもお金作らないとな でも売れるものなんてな…

お昼です

なんか今日は結構爽やかな日ですね 湿度が低いのかな 意外と涼しい で買い物から帰ってきて風呂に入って ピアス再挑戦しました 成功!! 久々にピアス開けられました 良かった まじで落ち着きました でも金が無いんだよなー まじで終わりだよ笑 とりあえず今…

金ないわー

またやってしまってます 気付けば、300円+300円ぐらいしか残ってない 多分給料が入るのは金曜日だからあと5日ぐらいか 生きていけるかな まじでなんで計算が出来ないんかなー もう少しは残しておかないと まじで今週どうなるのかな

髪質

これって結構というか 人生を左右しますよね まじでストの人と 人生の過ごし方、人生の歩み方 まじで変わってくるよ おれはその劣等感で生きてきたんだと思う たぶ で昨日寝てたみたい笑

HIPHOP

って大人なんだな ロックは10代感がすごい ビートの問題か笑 若さ=激しさ それがロックを子供じみて感じさせるのか でHIPHOPはリズムが落ち着いている分 大人らしく感じるのか 知らないけど でも思う事 次で書くは笑

連休折り返し

です。 今日で連休も折り返しです。 長いのか短いのか。 方向転換。 とりあえず今日までは好きなだけ飲んで食べよう。 明日以降は金も無くなるし 必然的に摂生した生活になるでしょう 明日からこそ質素な生活を送ろう 今日はとことんダラダラしてみる? 吐く…

淡麗グリーン

懐かしい おいしい グリーンだよ 10代の頃、毎日のように遊び歩いて全然家に帰らない時期がありました よく中部のホテルに泊まり、朝ホテルを出るとそのままコンビニでビールを買ってそのまま車で動いたそんな時代でした 毎日のように飲酒運転をしたなー 絶…

おはようございます

今日は10時からオイル交換です やっとです 前回は去年のクリスマスイブでした 仙台の岩切の中古車屋でした その後、郡山に行ったり、南相馬に来たりと走行距離がすごい事になったのでこの時期です。 予定よりも少し過ぎた約3500kmでのオイル交換だな 久々に…

あはは笑

また吐いちゃった でローソンです 酒とつまみ買って どうなんだよ!! でもこれと付き合っていくしかないわけだしなただ人には迷惑かけずに生きていこう!! 明日からの生活まじでどうしよう こんな毎日じゃダメだよ って じゃあ どうしたらいいの 具体的な…