そして今日。

という日です。

バリバリ動くつもりで臨んだ今回の除染。

結局、工務的な事をやる事になりそうです。

ってかなってました。

しかも前よりもより、的な。

ちゃんとしよう。

でも今日は色々イラついてしまったな。

ダメだよ俺ちゃん。

なんか除染に来ると性格悪くなるんだよな笑

とりあえず当面は大人しくしておこう。

で様子見ながら次考えよう。

まずは生活を立て直す事が最優先だからね。

で、なんか今日はパワー欲しくて

Aさんに会いに行きました。

そうゆうつもりかどうかは別として

会う気だったな笑

でも久々に話せて良かった。

どこにも不平不満はあって、人はみんな求めてるんだな笑

なんだかんだ俺も不満を吐いてちょっと優越感に浸って気持ちよくなれたもんな。

とりあえず明日は週末土曜日!!

明日頑張れば休みだ!!

明日の夜は飲みまくろう!!

いい飲みにしよう!!

で日曜日もいい休日にしよう!!

だから今日はそろそろ寝ます。。。

VIVA俺。

稼ごう、楽しもう、死ぬために生きよう!!