2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

get松!!

久々に禁酒解禁。 やっとお酒がたくさん飲めます。 最高!! お酒在っての俺だね。 今日はプチ宴会許す!!!

おつかれんこん。

今日は、早めに帰ってきてから寝ちゃったなぁ。 意外と疲れているのか。 こんな毎日なのに。 とりあえず、再節約期間は今日で終了。 禁酒も今日で解禁。 明日からは、少しゆとりのある生活ができそうだ。 今日が最後の正念場。 もう少しの我慢です。 最後の…

おつかれやま。

今日も1日終了。 お疲れ様でした。 なんとも言えない仕事だね。 当分は適当に過ごしましょう。 力を抜いて。 食欲がだいぶ戻ってきた。 さらに減らして、1日一食に持っていこう。

久々お仕事。

約2週間ぶりのお仕事でした。 今日はまったり。 めっさ適当に過ごしました。 でも、昼は抜いても、全然空腹感は無いなぁ。 明日からさらに少しずつご飯を減らしていこうかな。 給料入ったら、セブン行って少しだけ贅沢しよう。 でも今月来月は節約月間です…

びゅーてぃほーさんでー。

今日は日曜日。 昼からの野球。 二人だけはさすがにきついっすわ笑 でも、久々の野球。 何も食わずに挑んだら、結構目眩がすごかったっす笑 でも、帰りにKさんが色々買ってくれた。 あの行動はなんだろう。 しかも、帰ってきてから、Uさんからお酒もたくさん…

夢実現。

俺が沖縄を捨てて、出る時にみんなに声高らかに言った事は、 まだ全然実現できていないけど、 決して、あれは黒歴史なんかじゃない。 自分の夢を語れる人しか夢は実現できない。 言わなきゃ、自分の覚悟も弱くなる。 声に出した以上、必ず実現するという原動…

今度から

ブログに写真載せようかな。

今日やろうと思ってた事。。。

何もやってない。 明日も休みなので、明日動こうかな。 とりあえず、月曜日から仕事。 結局、11日からだから、17日も休んじゃった。 そのうち、半分は旅行だったけど。 また、気を引き締めていきましょう。 土日は最後の休息。

懐古厨。

最近、やけに過去を振り返ってしまう。 少し、弱っている時に出てしまう感情。 そして、ネガティブ感情が強くなって、少し落ち込んでしまう。 前だけ向きゃいいじゃん。 過去で悔しく感じる事、やり残した事は、 これからやっていきゃいいじゃん。 人生は無…

とりあえず、、

明日は休みだぁ。 良かったぁ。。 ってか、働けよ、俺。。 早ければ、土曜日からまた仕事。 全然そんな気しないなぁ。 でも、そろそろ頑張ろう笑 明日までかなぁ。 明日はゆっくり映画観ましょう。

感受性。

今は、1日中映画観まくって、感受性を豊かにする時。 というか、心の曇り、目で見る曇りを落とす時。 生まれた時の0の純粋さを取り戻そう。

成果

考え方×能力×熱意 久々に思い出したわ。 やっぱ、そうだよな。。。。

いったい、なんだろう。

俺が一生を通して、やりたい事。 ちゃうちゃう。 書きながら今思った。 やりたい事は、その中でも出来る事と出来ない事があるはず。 時代のニーズもあるからね。 だからこそ、やりたい事だけじゃなくて、一生の友を見つけよう。 当たってる?? なんか最近原…

おつおつやま。

今日も1日何もしていないんですけど。。 ってか、映画観まくり。 これはこれでありじゃね。 ってか、金がねぇ。 ってか、金使い過ぎ。 改めてわかる。 人の悩みのほとんどは金だ。 他者との比較とか思う事もおるけど。 結局は、金だよ。 金さえあれば、結構…

そして、今日も、

お休み。 今日は何しようかな。。。

今日は、

1日何もしていない。 でも、いっぱい映画観れたし。 今からアニメたくさん観よう。 今しか無い時間だし、思いっきり有意義に過ごそう。 ね。

原点回帰ってか。

俺の人生 考えようぜ!!俺33歳。これからどう生きていきましょうか笑これから??今を充実させた毎日送ってるじゃん?ダメ??未来の準備して、その途中で何かあったら、全部0だよ!!今を精一杯生きる者にこそ、未来がある。結局、戻っちゃった笑

邦画デイ

昨日はアニメ見まくり。 からの邦画見まくり。 とりあえず当分は、映画関係見まくりましょうか。

おつかれやま。

今日までお休みです。 明日からも待機で、当分はゆっくりできそう。 また、これも今までなら出来なかった、ゆっくりな時間。 いろんな事に使って、有意義に過ごそう。 とりあえず、土曜日の夜に帰ってきて、日曜日に引っ越し。 そしての今日。 まったり、ま…

おつん。

おひさです。 久々に東京の塚田農場。 ここはやっぱ、平均点が高い。 最低ラインが高い。 実にいい。 向かいの席にサラリーマンらしき男が4人。 一人は私服のようだったが。 その中の一人、中年風の男がその他の若手らしき男達に武勇伝らしく、自分の実績、…

おつかれやま。からの明日本当のやま!!

今日は、屋久島入り。 1件目に行った場所の女性が綺麗過ぎた!! 明後日、帰る前にもう一回行こう笑 やっぱ、屋久島って世界遺産だけあるわぁ!! まじ自然最高!! ほんと癒された。 民宿はやっぱ危険だね笑 ただ、周りにいわゆるホテルが無いんですけど。…

種子島デイズ

今日は1日鹿児島観光。 めっさ充実した1日でした。 やっぱ独り旅最高!! でも、種子島空港は新しかった。。 残念。 明日は屋久島観光。 明日も詰め込みます!! あー、人生最高!!!

in鹿児島 からの inn種子島

今日もおつかれやま。 やってきた、種子島。 九州もまだまだ夜は寒いのね。 予約してたホテルの送迎に来てくれた女性が面白かった。 メガネ男子の話しはどうでもいいっつーの。 でも、やっぱ南はいい人多いな。 (北の人、ごめんなさい。) でも、いいホテル…

俺の人生とは。

今34歳です、はい。 めっちゃ不安定な生活をしています。 不安定の定義はよくわからないが、3年後の俺が何しているかわかりません。 でも、じゃあ、中小企業でセコセコ働いているあなたの人生は安定なんですか? 会社なんて簡単に潰れますよ。 金が全てじ…

3.11。

です。 あの日の事は俺も 鮮明に覚えてる。 営業車の中で話しを聞いて、笑った。 でも、その後テレビで映像を観た俺は、自分の笑いを後悔した。 沖縄に居た俺には地震、津波の体感は無かったものの、それらが齎した被害の大きさ・悲惨さは俺の想像力を遥かに…

本当のおつかれやま。

本日で、約1年間手掛けてきたプロジェクトが幕を閉じました。 本当に長く、短く、楽しい1年間でした。 思えば、色々な初体験がありました。 人生初の二徹。 まじ堪えました笑 何気なく日曜に風呂に入って、次に風呂に入れたのは木曜の午後でした笑 まじで…

理想と現実

明後日から鹿児島小旅行に行ってきます。 去年立てた目標がまた実現されます。 理想が現実化されていく毎日です。 逆に怖いです。 それまでとは全然違ったスピードで実現されていく毎日に少し戸惑い始めてきました。 でも、これが本来あるべき姿なんだなぁと…

おつん。

今週から、小旅行に出かけます。 種子島、屋久島、そして、新宿御苑。 いわゆる新海誠ツアーです笑 そして、途中で宮崎みも寄ります。 何だろうう、この行動力笑 ただ、ただ、楽しい笑 こんな人生悪くない。

久々小旅行大計画!!!

来週、鹿児島に遊びに行ってきます。 そして、また久々に宮崎にも行ってこよう。 エンジョイプレイ♩

あなたは半年前に食べたものでできている

最近、食生活のバランスが悪い。。。 なんか完全にどツボにはまっている。 自分でもわかっているけど、定期的に現れる症状だ。 避けられない笑 とりあえず、次の波が早く来てくれる事を願う。 近いうちに強制的にでも、一回リセットしなくてはいけないかもし…