2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご案内。

結婚願望は無い。 でも、親の期待には応えてあげたいし、親孝行したい。 実際の結婚生活は無しとして、とりあえず、とりあえず入籍だけして、 親に報告できたら、親は喜んでくれるかも。 そんな人いませんか??? あくまでも戸籍上のやり取りだけの話し。

2016年 第一目標 Mr.T氏に勝つ!!

まず1月のMTで挑んで絶対勝つ!! 物心ついた事からあだ名は下剋上の申し子。 絶対勝つ!! 笑wwwwwwww

今年最後の1日スタート!!

今年最後の1日が始まりました。。 あはは。。。 なんて年だ!!!! 振り返るまでもなく、最高の1年でした。 色々な事を捨てて、色々な事を裏切ってしまったかもしれないけど、 いい1年でした。。 なんかほんとここ10年ぐらいで1番の年かも。 お金のせ…

ゆく年、くる年。

年の瀬、仙台来ました!!! 今年の年越しは仙台だぁ!!!! 意外なんてもんじゃないな笑 とりあえず、東北の地での越冬!! いい経験ダァ!!! そしてmac復活!!! とりあえず、遊んで、飲んで、仕事しなきゃ涙!!

書き置き

約1年前、俺は、それまで8年間勤めた会社を辞めた。 理由は色々あるけど、何にせよ、あのまま続けていたら、きっと俺は壊れていただろう。 いや、既に壊れていたと思う。 全てがタイミング。 人生の一瞬一瞬がターニングポイントだ。 一瞬一瞬の判断、運、…