2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月28日(日)

お疲れ様です。 もうこんな時間。 9時前です。 今日は朝起きて、フレスコでメンチカツラーメン食べて笑、セブンでmacのデータ消去。 結局、コンビニwifiじゃ再インストールできなくてそのままハードオフへ。 5,000円のライン覚悟してたけどなんとか15,000円…

ダメだ

初南相馬 飲んだ後の買い出しですs やってしまった ダメですな これが習慣化したら終わり まじしっかりしろや俺

久々の感覚

中居真麻の本初読みです 面白かった 沼田まほかる以来ぐらい 表現力の高等さ にも関わらず会話線上でまとまる巧さ また本読みたいです

不倫モノ

今読んでる小説が不倫モノ でもなんか違う 沼田まほかる以来の衝撃です おもろい 言葉の重ね方が面白い でなんで書き始めたかというと そうそう 不倫したんです とういうか浮気相手側というみじめな立場 でも本気で好きになったな ある面から見れば20代の…

ここ2,3日

昔勤めていた会社の情報を探してしまいます なんだろう 自分の本心がわからない 輝いて見えるし 滑稽にも見えるし 他人を批判するつもりは無いし してはいけない そうやって見下して安心しようとしてるのかな それならダメだな笑 自分は自分 他人は関係ない …

週末土曜日

結構買っちゃったなー 今日も豪遊かよ ダメだよ俺 明日は酒抜いてみようかな ってか明日は、このmacちゃんとお別れしてきます どう考えても金が回らない とにかく現金作るしかない それなら酒やめろよって話しだけどな 今日は朝起きてから棚組み立てて、部屋…

2020/3/27金

お疲れ様です。 今日はなんとか仕事で1日分稼ぐ事が出来ました。 良かった。 でもひどい1日だったな。 まじでダメなおじさんはどこの会社にでもいるんだな笑 うまく流していこいう そういう人はちゃんと淘汰されていくから 気にしない 気にしない それより…

2020/3/26木

お疲れ様です。 今日も石拾いでした笑 ってか昨日は日記書かなかったんだな 昨日から石拾いしてます 働き盛りの37歳です笑 ただひたすら石を拾うという罰ゲームです 人生を少しの間怠けていた自分への罰ゲームです とにかく毎日を一生懸命に生きる それが…

2020/3/24火

今日は朝から電離検診行ってきました 思ったよりもすぐ終わったな ってかやっぱり除染の人は多いみたいだな 少し安心笑 で一旦戻ってから家具をまとめてハードオフへ 300円ぐらいで見立ててたけど2,500円でした まじ感謝 まじ底辺笑 でもかなり助かったわ 仙…

2020/3/23月

久々にここです また携帯止まりました 変わりにUQ契約しました まじ負の連鎖の連続です という事で今回は 久々の南相馬です なんだかとてもむずがゆい感じというか いや、焦燥感というか 一番始めに南相馬に来た時はほぼちょうど5年前 完全に放射能に汚染さ…

色々

一つ一つ解決していき、 そしてまた問題を考えて 焦りが生まれる やっぱり怖い 笑 とりあえず携帯が届きました まじ奇跡 まじUQ感謝です 深キョンありがとう これで何とか繋がる ではっちゃん、ケロちゃんとお別れしました まじ最悪です 仙台での3年間を一…

最終派遣

今日で一応、派遣仕事の最終日 去年の7月いっぱいで会社辞めて それから約8ヶ月派遣で繋いできました 繋げてないけどな笑 これまた不思議な時間でした 自分で仕事入れて頑張るの 毎日入れると辛いから 酒飲んだ時に予定ぶっ込む感じ笑 ほんと不思議な感じ…

よかった

UQまじ最高 とりあえず明後日本体が届く予定です まじでワイモバ落ちた時まじでへこんだわ 終わったと思ったけど なんとか持ちこたえられそうです いずれにしてもまじ金の無い日々が続くので まじ摂生しながら 生きていこう 今日?昨日?久々に笑ったな まじ…

今日はほんとおつかれ

ってかまじ肩凝ってるってか なんか身体中痛いな とりあえず次行くところが決まりました またやっぱり南相馬です笑 まじで俺の人生どうなるんだろう とりあえずあと5年は沖縄に帰れないな 1から生活立て直して借金もキレイに整理しよう で、電話もなんとか…

懐古厨

セコイア食べた コープに売ってん まじで高校以来ぐらいじゃないかな笑 じゃないにしてもまじその感覚 約20年ぶりか ってかあの時は20年前の事なのか 懐かしい

やば

携帯の新規契約すら できないって まじやばくない? まじで終わるんだなn

気づけば初郡山

面接に行ってきました 朝4時起きで郡山へ まじ遠いわ 沖縄なら那覇から辺戸岬ぐいなんだよ まじ遠いわ で一応話しは聞いてきました とりあえず入場してしまえば色々と落ち着きそう それまでの10日間ぐらいは微妙にきつそうだな でも直ではないのは少し気…

結局

軽吐きしちゃうから 1日あたりの摂取カロリーが1500ぐらいなんだよな そりゃ体重は減っていく一方だわ

なんだかんだ

今日結構進んだなー まじで久々に頭使ったなー ってか次の引っ越し先はキャンセルしました やっぱり金が払えません 家も駐車場もともに違約金も発生しませんでした まじすみませんでした で、次は久々に除染で寮暮らしになりそうです 明日は朝から郡山に行き…

体重

ここ最近体重増えてるだろうなー と思って、全然体重計乗ってなかった 増えても67kgぐらいならなんとかなるかなー と思って乗ったら 65kgだった 全然増えてないやん ちゃんと維持できてるやん だから単純に勝手に太ってるって思ってるんだよな ってか脳がぞ…

サーカスナイト

なんだろう 昔のジャパレゲ感 ムーミンとかね まったり系な方 まじで20年周期なんだな

結局9%

ストロング系を飲むと色々な事が 何とかなりそうな気がして とりあえずその場は乗り切れる

やばい

お金がなさすぎて心が壊れそう ってかもう終わり

まじでもう無理

どう考えても無理 まじで金が回らない どうしよう とりあえずの引っ越しができない ガスも止まる 電話も止まる まず福島に行くべきなのかな まじで分からない 判断が出来ない お金の流れが見えない まじでどうするべき!!

これから過食嘔吐

です。 やばっ笑 やっぱ俺ダメだ。 さすがに最後じゃー。

週末

土曜日お仕事終わりです やっぱここの昼仕事はそんなにきつくないなー ってか昨日の泉の仕事も良かったんだよなー また行けたらいいなー あの娘に会えたらいいなー 何かいい事にないかなー

この2,3日

少し体重増えたかなー 明日から絞って また体重戻そう ってもう少し落とそう 身長174でしょ 体重今は66kgだと思うから 60kgぐいまで落とそう もう少し軽い状態を平常時にしよう

終わり!!

まじ終わり!! とことん落ちてブラックになろうや!! 俺、 何しかんでんねん

そいえば無くなってたなー。

万代で売ったヴィヴィアンの財布無くなってたなー 誰かに買われたのか そうかー もう買い戻せないのかー ショックだったなー で近いうちにはっちゃんとケロちゃんも手放さなくてはいけない予定 まじで最悪 これから色んなものを手放していくんだなー この流…

久々、いや、自己新。

ここまで落ちてるのは久々だな。 いや、自己新かもしれない。 すごい。 下にいる。 まじでギリギリのところだな。 まじでなんで生きてるんだろうな。 あー。 ダメだ。ダメだ。 どうしようかな。 なんだろう。 まじで目の前が真っ暗だ。 深い。 暗い。 あー。