2020-01-01から1年間の記事一覧

かなり久々の日記ですね。

なぜか今日はガストから。 でも意外と悪くないな。 やっぱwifiがあるのはいいな。 全然違うわ。 で今日は調子乗って久々にmac買っちゃいました。 まじで終わってるわ。 まじドンマイ俺。 この1年頑張ってきた俺への最後のご褒美です。 賞与も貰ったしね。 そ…

日曜日

今日は冬?いや、秋っぽいなんか肌寒い1日ですね。 だいぶ気温は下がってきたな。 で昨日は女川でのお仕事でした。 なぜに俺が女川メンバーやねん。 まじで最悪の1日でした。 朝5時集合で2時間掛けて女川へ。 朝は先輩が運転してくれました。 まじ感謝。 で…

えーーっと

お疲れ様です。 月曜日。 終わり。 なんとなくで今日1日を過ごせたな。 なんだろう。 この1日。 明日もこんな感じで過ごすのか。 俺の毎日はいったい何なんだろうか。 とりあえず日々の過ごし方。 日々の喜び、目標を見つけよう。 とりあえず今週は食生活を…

ピアス2

今日何しようかな。 車は整理したし、もう1回洗濯して、で何しようかな。 ピアスは変えたいけどなー。 ピアス変えようとしたら見事に失敗。 意外と軸が大きいのな。 ちょっと怯んでしまったわ。 で一旦置いといて、買い物。 ってか何買ってだわ。 過食嘔吐す…

ピアス

ピアスト届いた。 ってか今日は土曜日。 ちゃんと仕事してきました。 てか、昨日の過食嘔吐からの今日。 ちゃんと乗り切れたのがまじで偉い。 ってか今日もいい仕事できたな。 一般土木もそれなりに楽しいな。 で今日も過食っちゃいました。 でもこれからは…

なんだろう

なんだろう。 最近、人生の目標が見えない。 今日をなんとなく過ごす。 明日もなんとなく乗り切れる。 で今週を乗り切れる。 じゃあ、来月は? 半年後は? 来年は? 5年後は? まじで目標がないや。 とりあえずの借金返済。 その後は? ってかそれすら難しい…

さようなら。

神様。 会わせてくれませんでしたね。 最後に会えたのは良かったけど。 最後は看取れなかったな。 沖縄にも行けなかったし。 本当にコロナ怖いけど。 本当に仕事を休むわけにもいかなかったけど。 でも本当の本当は、金が無かった。 まじでダメだわ。 俺ダメ…

週末

お疲れ様です。 今週の仕事終わりです。 今週はなんだかんだで動いたなー。 東京行ったし! コロナ大丈夫かよ!! でもあいつに会えて良かった。 まじでまた会いたいな。 会えるよな。 また会わせて下さいね神様。 で明日は休み。 まじで何しようかな。 いい…

in東京

お疲れ様です。 明日はお休み。 今日は疲れたなー。 明日は朝から東京に向かいます。

東京前

お疲れ様です。 明日仕事出たら休み! ってか、明後日はin東京!! アイツに会いにいくぞ!! まじでパワー送ろう! まじで何が出来るかわからないけど でもあいつに会いたいし まじであいつは親友なんだよ まじでまだ早すぎるんだよ まじでこれからなんだよ

8月15日(土)

おはようございます。 えーっと、一応、僕の盆休み開始です。 って言っても今日と明日の2日間だけですが。 今日は軽く食事に行って、明日が一番まったりだな。 金はできるだけ抑えなきゃいけないし 来週からの日中の食事代はまじ抑えないとな 朝から髪切ろう…

8月14日(金)

おつです。 今日で一般土木のお手伝い終了です。 まじで皆勤賞です。 まじ疲れたー。 でも達成感、充実感。 意外と気持ちいい。 とりあえず明日明後日休みです。 で来週東京行くことに決めました。 フミに会う。 正直、これが最後かもしれない。 それぐらい…

8月13日(木)

お疲れ様です。 今日も1日動きました。 今日は結構しゃしゃり出たなー。 ってかA社の人は、全然周り見れないなー。 まじで目の前の自分の仕事しか出来ないなー。 まじどんまいですわ。 とりあえず明日とにかくそつなくこなして、土日を迎えよう。 で土は元や…

8月12日(水)

お疲れっすー! 今日もまじ疲れました。。 まじ動いたわー。 でも普通に充実感、達成感。 夜も長いし、朝もゆっくりだし。 まい俺的には全然除染よりいいなー。 でもなんだかんだこれが延々と続くとなればしんどいなー。 あと2日出れば終わり。 そしたらゆっ…

8月11日(火)

お疲れ様です。 今日は動いたなー。 まじガンガン!! ってかうまくのせられたなー笑 ちょっと調子乗っちゃったわー。 とりあえず明日もいまく逃げながら多少動いて体絞ろう。 あと3日。 まじ一般土木きついわー。 ってか丸1日動くのがきついのかなー。 写真…

8月10日(月)

今日も一般土木でした。 というか今日は久々に日記を書いてます。 というのも、昨日ついMacちゃん買っちゃいました。 通算3台目になるのかな。 Proと全然配置が違う。 というか古すぎて違うのかな。 でもやっぱりタイピングのタッチ感がまじたまらない。 ま…

久々。

1か月ぶりのブログです。 この1か月は忙しかったな。 休みに色々と外出の用事が多かったな。 しかも仕事は雨続きです。 パッとしない毎日だったな。 やっとこれから夏本番です。 まじ熱中症気をつけなきゃな。 本当は東京に行きたいんだけどな。 コロナヤ…

下半期突入

お疲れ様です。 7月ですよ。 早っ!! で今日は除染はお休み。 一般土木の予定だったんだけど雨で休み。 朝からガッツリお酒ですわな。 PC触れるし、いい時間を過ごそう。

日曜日

です。 やっと日曜日。 さすがに毎日残業で4時起きはきついんだけど 今週はだいぶ慣れてきたなー あんま疲れた感じはしないなー 先週は日曜日まじで動けなかったからなー とりあえず今週も引き続きお金ありません泣 まじで俺あほだわ しかもAさんからお金借…

今日酒

そして金がない まじで終わりだよ 来週死ぬなー笑 残りの1,000円はガソリン入れなきゃいけないしなー とりあえず昼の弁当だけで1週間乗り切れるのかな まじで死ぬな まぁ写真だから1日ガッツリ体動かす事は無い分 何とかなるのかもしれないけどな まぁ死ぬな…

おはようございます

引くぐらいに体がボロボロなんですけど泣 意外と疲れてんだな ってかやっぱ睡眠時間少ないのは効くな まじで今日明日はいっぱい休もう とにかく体を休めよう

やっと今週終わり。。

まじで1週間長いなー泣 まじで残業したら睡眠時間まじで無くなるわ。 一旦会社で車乗り換えるってのがまじ難儀だな まじで1時間変わるわ でもまぁ金稼げるわけで まずはとにかく金が必要なわけで まじで頑張りましょう でも今日はいい1日だったな やっぱ1人…

今日から残業

始まりました だからこんな時間なんです 2145です。 22時までに寝れば6時間は寝られるからいいんじゃね。 で何日に1回かは21時に寝ればいいんじゃね。 まぁこれからはこんな感じだな。 あんまりお金も使わなくて済むし 体型整えながらお金も節約しよう 残業…

やっぱり

今日もまぁまぁ食べてます笑 ですよねー そんなもんだよね でもカロリーは低いんだから 気にしないでいいよ ゆで卵は明日考えよう

雨、燦々と。。。

って感じで今日は1日中雨。 まじで昨日カッパ買おうか迷ったんだけど 神様が見てたのかな 今日は1日中事務所でした まじ助かったー 今日出てたらまじ風邪引いてたと思う でさすがに帰りにカッパ買ってきました まじ感謝です 明日は多少外に出るっぽいし頑張…

結構食べてる笑

とりあえず何だろう 今日はこれ以上いかないけど でも終わってるな あーダメだ ダメじゃないよ

週明け月曜日

です。 とりあえず久々に腹下してたなー。 ってか土曜日の最悪飲みが影響してる感じかな とりあえず明日は 健康体でいきたいな。 体全開で行こう だからこそ今日はもう1杯飲んだら9時までには飲もう 今日からだいぶ独り立ち まじでその方が楽だな Nの人達と…

週末土曜日

やっと1週間が終わりました。 まじ疲れたなー。 ってか現場での作業がほとんどない分、変なダル疲れです。 とりあえず週明けからは写真頑張りつつ、デスクワークの時間欲しいなー。 今日、あやうくスキルを披露しかねなかったけど耐え切れて良かった。 脳あ…

そして今日。

という日です。 バリバリ動くつもりで臨んだ今回の除染。 結局、工務的な事をやる事になりそうです。 ってかなってました。 しかも前よりもより、的な。 ちゃんとしよう。 でも今日は色々イラついてしまったな。 ダメだよ俺ちゃん。 なんか除染に来ると性格…

今日という日。

お疲れ様です。 朝、全然寝れていない中起床。 普通に2度寝。 スヌーズ機能あざーす!! で昨日の愚行を本気で全力で後悔。 3時間し寝れてないんです。 まじ終わり。 しかもコンビニドカ食いですよ。 逆にまじでビックリだわ。 まじでありえない。 飲酒運転…