雨、燦々と。。。

って感じで今日は1日中雨。

まじで昨日カッパ買おうか迷ったんだけど

神様が見てたのかな

今日は1日中事務所でした

まじ助かったー

今日出てたらまじ風邪引いてたと思う

でさすがに帰りにカッパ買ってきました

まじ感謝です

明日は多少外に出るっぽいし頑張ろう

で明日から本格的に残業生活が始まりそうです

やっと除染が始まったって感じだな

まじであの頃をよく思い出します

頑張ろう

まじで睡眠時間なくなるぞ

酒を抑えよう

その分お金も使わずにすむかな

で今日は朝食べ過ぎたのもあって、

昼は米半分残しました

明日以降も半分か最終的にはおかずだけの感じにしたいな

とりあえず今日も程々に飲んで食べて

明日気持ちよく目覚めよう

ってか今日帰りの事務所で少しキレちゃったな

まじ最近スイッチがすぐ入る

ってか福島の人合わないなー

まじでまさに田舎モンだし

声でかいし

人の話し聞かないし

うるさいし

好きになれないわー

福島に来てる県外の人の方がいいな

まじ難しいな

とりあえず当面は目立たず

静かに稼いで生活立て直して

もっといい会社に移ろうぜ!!

明日の朝は納豆、ゆで卵だけ!!

昼はおかずのみ

夜はコンビニ食ですぐ寝る!!

だね!!