2014-01-01から1年間の記事一覧

明日で

今年終わりでっっせ。。。 色々ありましたなぁ。。 今日で今年納め。 飲んで飲んで飲みまくりましょ!! そして明日からは断食本格稼働!! 1月2日は一人で初詣行ってみようかな。 明日、幸せになる為には、今日不幸せでなければならない!!

伏線回収

石田衣良さん、さすが!! わかった!! なぜ衣良シリーズが面白いか!! その都度、小さな伏線を回収しているから。 で、大きな伏線もちゃんと張って、ラストで回収。。 だから面白いんだ。。。 小さな伏線回収。 これとっても大きな鍵な気がする。 ばら撒…

生きるとは。。。

生きるとは、、、 働く事とは、、、 働かない生き方を見つけよう。。

適合者ではいけない!!!

進化の過程は適合者が生むものではない。 適合しないものが、 そこから飛び立つために、 新しい境地に臨む時に、 大きな進歩が生まれる。 明日幸せになる為には 今日不幸でなければならない。 ちょっと屁理屈だけど、でもとても面白い。。。 今に適合できな…

武田鉄矢最高!!

やっぱあの人も言葉は重いなぁ。。 誰かの受け売りでもいい。 その言葉を自分に届けてくれるのがいいよね。。 三枚下ろし、改めてちゃんと聞いたら面白いなぁ。。。

秒速5センチメートル

初めて観た。。 切ないね。。。 男ってこんなもんだよね。。 何の因果でクリスマスに見てるんや俺笑!!!

キター!!!!!!!!!!!

人生のスイッチ 体中のスイッチ 入ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 決まったぁぁぁぁぁ!!! 人生の一つ一つに意味があるんだね。 やっと、わかった。 今の時間の意味が分かった。。 10年後の俺が会いに来てくれたんだな。

2014 メリークリスマス

ハッピー!!! なわけないだろ!!! 今年も一人。。。 って去年は違ったか。。。 なんか全然寂しいって感情が無くなったなぁ。 年明けたら東北へ行きます。 これが最後の決断。 もう戻ってこれないかも。 その覚悟。 今週末で色調べよう。 たった一度きり…

書く

明日、手紙書こう。それが、俺がここ10年で学んだこと。わかったこと。先代の言葉。自分の人生は自分で作ろう。それだダメなら、どうにでもなれ笑

2014年 忘年会

会といっても独りです笑今日は急遽、独り忘年会。ちょっと早いけど、今年一年お疲れ様でしたm(_ _)m激動のここ5年ぐらいの中で1番激しい年になっちゃった汗まずは、忘れてたけど彼女と別れたのも今年だった笑色々と勉強になりました。神様なんていない、絶…

落ちた。。。

今日面接でした。 で、そっこー落ちた。 なんでだろう。。 全然納得出来ない。。 意味がわからない。。 10名中3名しか落とされてないし、しかも他の2人イケてないし。 俺も同類って事? まじ?? 結構っていうか、めっちゃへこんでるんだけど。。 かなり…

明日は

面接の本番 結構、緊張するなぁ笑 でも絶対負けない!! 自信を持って!! もしダメならまた受ける笑 自分の決めた道。 ここ以外に無い!! だから全力勝負でいこう!! 落ち着いて、自信を持って、謙虚に。 冷静沈着かつ慎重。 だからやらないのか。 そでも…

何のために

情熱 人生は情熱だ 情熱で人は動く

宮崎

良かった。。。 今のタイミングで行っておいて良かったな。。。 改めて思う。。 このタイミング逃したら次はいつ行くんだろうか。 なんだかんだで行けないのかな。。。 おじいちゃんが財産をはたいて建てた小学校。 今も生きてます。 おじいちゃんの精神がこ…

よかった。。。

とりあえず、電話来た。。。 手震えている。。。笑 それだけやりたいって事だな。 こんな経験今まで無い!! まじ頑張ろう!! 神様ありがとう!! 日曜日は緊張しないように!! テンションあがるわ!!! 明日から一気に体調整えよう!!! まじ頼む!!!…

電話が来ない!!

何でだ!!!

今更

ハローワーク行ってきた!!! まじで、あそこは負のオーラがすごいな。。 早く決めなきゃ!! っていうか、連絡こいよ!! まじで早く安心させてくれ!!

来ない

全然返事が来ない。。。 めっちゃストレス。。 早く来てほしい。。。 っていうか、面接ままず受けさせてくれ!!! まじで勝負なのに。。。 何やってんだ俺!!! 毎日、どうしようもない。。。

バイト

してきた。 土曜日だからか午前だけ。 めっちゃ底辺。 だめだぞ。こんなとこにいちゃ。 早く仕事したいな。 とりあえず、生活習慣を戻していこー。 来週も前半は仕事だな。 明日日曜日、何もしないという事を絶対徹底する!!

面接

してきた。。 とりあえず、来週前半は仕事がある。 そして、週末には本面接!!! 楽しみだぜ!!! ダイエットダイエット!!!

今から

面接。 練習練習。。 明日からでも入れたらいいな。。。

寒い。。。

明日は近場の短期バイトの面接。。 とりあえず、近いうちは短期バイトで逃げよう。。 そして、今月末から、あそこで働けたら最高だけどな。。 まじ神様頼むよ。。。

第二回断食

今日は、78,8kg。。。 今日から第二回断食大会行います。 そして、第一回座禅大会も。 今週末まで、とことん追い込むぞ!!!

今日は

朝から早起き。。 午前中に練習で面談。 午後に履歴書出してきちゃった!! 絶対大丈夫だよね!! 俺信じてるから!! まじ頼んだ!! あとは祈るだけ。。 あと、午後にちょこっとよむよむ行ってきた。 久々。長居するつもりだったけど、すぐ帰ってきちゃっ…

今日は

朝から何やってんだろう。。。。 とりあえず、色々書類まとめたし、クリーニングも出したし。。。 明日で全てまとめて、明後日から始動だな!!! 今日、5日ぶりにビア!!! 禁酒結構できたな。。。 やるぅ!!!

切ってきてん。。 いい感じ。。 明日から勝負だ!!!

ウレロシリーズ

第三部まで完観!! めっさおもろいやん!!! 舞台っていいなぁ。。。 憧れるなぁ。。。

ウレロシリーズ

めっさ、おもろいやん!!!

明日は

那覇マラソン!! 走らないけどね😜 とりあえず、明日も家出ない!! 明日で一気に落として、月曜日が勝負!! 月曜日に全部準備して、仕掛ける!!

宮崎牛

食べました。 思ってた以上においしかった😸 鍋悪くないね。 久々に家族で食べたな。 明日は一気に体重落とすぞ!!