2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダサい事しない。

って決めた。 そしたら、もう一週間ぐらい過食嘔吐しなくなった。 家で一人で酒飲まなくなりました。 どうせ飲むならどっか出かけて、なんかいい雰囲気で飲みたいじゃん。 家で一人で飲んでも、誰にもかっこいい俺見て貰えないじゃん笑 かっこいい事だけやり…

何回目の誕生日か。笑

34歳。まだまだ自分探し中です。 遅せぇよ。 ってか、誰も本当の自分なんて見つけきれてねぇよ。 とにかくかっこよく生きたい。 これが俺の原点じゃね。 ちょっと自分を見失ってましたね。 色んなもの捨てて今があるんだから これからもたくさん捨てる覚悟で…

打つ。

ずっとに家にいても暇なので、少し前からネットでの仕事を始めてみました。 とにかくなんか考えたいし、何か書き留めたい。 でも、ブログだとなんか続かない。 そういう人には、オススメだね。 とにかく無心でキーボード叩けます。 最高。 そして、頭の中の…

久々。

結局、続かない日記。 病んでる時こそ書きたくなる日記すら書かない。 でも確実に病んでますよ先生。 それなら、そのずっと後悔している分岐点の別の選択肢の先を考える。 明日のやるべきことは、それだ。 もう一つの自分の世界。 パラレルワールド。 とこと…