今日は仙台

12日から前田に入りました

予定通り

んー、何とも言えない一週間だったなー

まぁ最初はこんなもんだよな

ってか

寮が最悪

結局入寮した日の1日だけ部屋で寝て

それ以降は毎日車で寝てる笑

まぁまさに去年の今頃は車中生活の

ホームレスだったからな

まぁある意味変わってないわ

ってかまじで最悪で

昨日も金曜の夜という事で南相馬の道の駅で寝た笑

どうなってんねん

で朝ちょっと寮に戻って少し片付けてシャワー浴びて

即出発

昼前に仙台着いて

仙台恒例ラーメン

でそのあとヤマダ電機下で時間潰して

少し買い物して

長町銭湯へ

約1年ぶりだな

1時間程入って

でそのあとは焼き鳥買って

快活!!笑

まぁ最近そんな週末なんだよな

ってかなんか

まじで違うって分かってるけど

まだちゅんすが頭をよぎるんだよ

まじで俺しっかりしろよ

まじでめちゃくちゃデブブスクソガキ不良物件やで

まじで来んなよって思うわ

なんか話しそれまわくり

まじでどうしよう

とにかく言える事は一つ

俺はあの寮ではやっていけない

まじで避難しよう

まじで逃げよう

まじでどうしよう