っていうこと

4月16日(土)

 

お疲れ様です。

只今高倉珈琲です。

お昼過ぎだな。

とりあえず隣のおばさん達がうるさいなー。

まぁ俺が少し神経質のなのかな。

あんまり気にしないでおこう。

ってか久々の日記です。

とりあえず木曜日14かな?に南相馬に行ってきました。

そうだ。

前日バリューザに泊まって10時にチェックアウトでそのまま南相馬へ。

途中でLAWSONで髭剃ってで南相馬着。

少し時間潰して14時に給料受け取り。

で18時から飲み会。

マジで俺って時間にストイックだよね。

予想通りちゃんとみんな遅れてきたもんね。

で居酒屋で飲み。

まぁ久々に喋れて良かった。

やっぱ色々みんなストレス感じてるんだな。

で飲んでる途中でN澤からの2週間ぶりの折り返し。

まじウケるタイミングなんだけど。

で帰ってきてるらしいね。

みんな今はブラブラしてる時期なんだな。

でその後はマジで久々にブレイクショットへ。

ダーツやってからのカラオケ。

まぁたまにはいいでしょ。

で次もう1件ぐらい行きたかったけどお店もなかなか見つからなくて解散。

ってかUもKちゃんtも普通に飲酒運転で帰って行ったな。

まじウケるんですけど。

まぁとにかく他人だけは巻き込まないようにね。

で歩いて道の駅まで。

そう。道の駅に車停めてたんです。

でその後は結局俺も飲酒ですき家へ。

食べて車で処理。

俺もそんなもんですよ笑

で朝は二日酔いで全然起きれず。

昼前に何とか起きて腹減って末廣亭へ。

久々にとんかつ定食。

ガッツリおかわりしちゃって。

でそのままいざ仙台へ。

だって南相馬で週末過ごそうにも寝る場所無いし。

とりあえず週末は仙台で過ごそうって事で。

で一応仙台に戻ってきてとりま洗濯して夕方から

ほっともっと買って快活へ。

まじ腹パンパンで眠りについたわ。

で今朝。

もうペアフラット取れないんでシングルのフラットシートへ。

やっぱなかなか寝付けないかな。

昨日の夜も一瞬一旦出てから車で寝ようか迷ったけどね。

朝方シャワー浴びたいなと思って。

で朝起きてシャワー浴びて出てきました。

で長町マック食べてまったりしたいなと思ったら

いきなり発動。

考えたら最近ちゃんと記憶ある中で過食ってなかったからな。

で途中でデイリー行って軽く購入。

でその後餃子の王将行ったら結構並んでて速攻出て

道向かいのらーめん屋へ。

意外とさっと入れて。

ってかなんであそこのラーメン屋さんのてんいんがみんな若くて可愛いねん。

どうなってんねん。

って事でその後はヤマダ電機の下で嘔吐大会。

まぁ仕方ない。

でさっと済ませて体調整えて只今高倉珈琲です。

隣のおばさん達がうるさいのだけ我慢しましょう。

ってか最近血便やばいっす泣

まじ俺大丈夫かな。

 

 

夕方

快活クラブです。

高倉町珈琲で5時頃まで時間潰して

先ほど来ました。

途中でツルハでメイク落としのシート買って

で今宵のつまみはケンタです。

マジでダラダラのやばい生活謳歌してます。