おはようございます。

前回の日記が4月16日らしい。

で今日が5月16日。

マジでガッツリ1ヶ月ぶりの高倉町珈琲

ってか久々に何も無い1日です。

4月後半はそれなりに仕事して。

で5月は2日から14日までの連勤。

マジで疲れたー。

っていうかマジで難儀だったな。

っていうのも住友ローンが急に限度額下がったせいでマジで一気に計画崩れたなー。

でも4月5月で一気に墨入れられたのはありがたいなー。

5、6回は入れられたのかな。

色々あったけどあと2回ぐらいで終わりそう。

金さえあればもっとどんどん入れていきたいけどな。

マジで金が無いですわ。

今も財布に入ってるのが3,000円ぐらい。

であと10,000円は入ってくる予定。

その後は金が入ってくる予定は無し。

次の大きな金は建退共の170,000円ぐらいらしい。

でもいつになるかわからないし。

マジで資金繰りが終了する。

マジで俺よく生きてられるよな。

凄すぎるわ。

で次の仕事を探してるんだけど。

今話しが来てるのが遠野だってさ。

さすがに遠すぎない?

遠野はさすがに断ろうかな。

ってか自分で仕事探した方がいいのかな。

マジでどうしようかな。

マジで終了に向かってるな。

 

とりああず今日はマジで死にます笑

でマジでどうしようかな。

マジで死んだらそん時でいいんじゃね。

でもまだまだやりたい事あるんだよな。

ってか金さえあれば何とでもなるんだよな。

ってか金さえ作れればどうにでもなる。

マジで基本的な事をしっかり考えよう。

何の仕事がしたいとか

何の道を極めたいとか。

そんな戯言いらないんだよ。

金さえ作れればいいいんだよ

じゃあどうやって作るか。

それだけだ。

まぁ結局簡単なのはどっかで働く事。

でも直近で金が欲しい。