部屋を出る

お疲れ様です。

ただいま名取の快活クラブです。

結局新たにmac買っちゃいました。

ってか流石にジャンクのmacは全然ダメだった。

だって動きのカクカク感は仕方無いにしても

俺のキーボード打ちについ手てこれ無いのは支障出るって。

って事で金無いのにまたmac購入です。

今回は仕方ない。

ってか今日寮を一応出て来たんだわ。

だって寮に居たって精神的にも環境的にも良くないし。

とりあえず出て、車中泊始めたかった。

結局どっちが金使うかわからんしな。

でも今回出てきた大きな理由は。

まず過食嘔吐を止めること。

してしまう状況を無くそう。

できない状況をじぶんで理解しないと。

でマジでやり直そう。

何回言うんだよ。