2020-02-09から1日間の記事一覧

懐古

振り返ってみたら2015年に半年で17kg減 そして今回2020年半年で19kg減 30歳超えても体重減らすのは簡単だしむしろ 歳を重ねて身体にいいものを取り入れていくようになると 自分の身長に見合った体重になっていく 自然とバランスが整えられていく 摂食障害の…

あーあ。。。

結局、盛大にやらかしちゃった。 コンビニ、すき家、ほっともっとまで行っちゃった。 過食嘔吐しちゃうと自己否定感、自己嫌悪、めちゃくちゃ落ち込んじゃうんだよなー。 気付いたら、なんか手荒れまでしてるよー。 まぁ、ここでさらに落ち込まない事。 俺は…

日曜飲んでー。

ちょっと吐いちゃった。 でも全然今までと違うからOK。 まだまだ今日は長いぞ!!

サンデー飲んでー。

お昼にたくさん買い物してきました。 サンマルシェでとりあえず買いだめ。 これで当分の最低限の食生活は何とかなります。 当分はパンカレーが主食だな。 でも海外とかインドはこれが普通なんじゃね。 そいえば最後に米食べたの何日前かな。 で、その後はコ…

維持

3日ぐらい連休にしてたから少しは体重増えたかなと思ってたけど 体重計乗ってみたら 65kgで維持でした。 むしろ落ち気味な傾向。 いい感じです。

日曜日

おはようございます。 今日もいい1日にしよう。 いいお酒を飲んでおいしいものを食べておいしい時間を過ごそう。

食べる。

最近、各コンビニのベイクドケーキ的なやつがおいしい。

落合恵子

好きな作家の1人です。 本を選ぶ時、古本を作家と題の直感で選びます。 1回で適当に10冊ぐらい買って時間かけて読み込みます。 で落合恵子は手に取ってしまう作家の1人です。 で今読んでるのは、昭和57年刊行の文庫本。 俺と同級生です。 もっと言え…

今日も1日おつかれさん。

ただいま。 寒い中帰ってきました。 まず、今日1日車を使わなかった事、素晴らしい。 最近そういう日も増えてきたね。 朝、お店まで自転車、夜は仕事へ自転車。 直前、心が折れそうになった瞬間もあったけど何とか乗り越えました。 で、あの人もいたね。 ち…