2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もおつかれさま。

久々の現場でした。 程よく疲れたなー。 明日から明後日にかけてがしんどいなー。 明日の朝はゆっくりだから今日は静かにパーティーしましょう。 まじで月明けたら支払いしたいなー。

やっぱり。

なんか体調悪いなー。 なんか違和感だなー。 何かのフラグですか。

なんか今日

体の調子が悪い。 のかな。 よくわからないけど。 なんか頭がぐるぐるしてる。 ただの睡眠不足かな。

入居審査

とりあえず通った。 まじで安心した。 ってか入居審査落ちる人いるんかい!! ってぐらいなんだどろうけど ブラックinブラックの俺からしたら入居審査はまじ不安。 そんな中一応通って良かった。 ってかまじで生活水準落としたわ泣 ここから、 1から、 立て…

新天地

とりあえず次の住処が決まりました。 次は東照宮です。 意外ですな笑 でもほとんど家には帰れないのかもな笑 とりあえず一安心。 今の家には住み続けられないからな。 まじで今以上に深い闇に落ちて、1から立て直そう。 1から。 1から。

はぁー。

またヴィヴィアン売っちゃった。 まじでまた取り返そう。 時計もだしな。 まじでいつまでたっても変われないな。 でも、まじでここから立て直したい。 沖縄には帰れないし。 でもなんだかんだここ最近人を接する機会が増えたな。 少しずつ世界が前に広がって…

ほら、こんな時間。

2時半です。 今日の仕事きつかったな。 まじで腰言わすわ。。 今日は軽飲みで明日は朝から動かなきゃ!! もうめちゃくちゃな感じです。 もう終わってます。 あー。 1からやり直したい。 これからでも1からやり直せますか。 まじでどこで躓いたんだろう。…

あれ。

なんで 書こうとしたんだろう ダメだ 酔っ払ってるんだな

やっぱ

一度吐くと その日は 吐きやすくなる 変な感覚になる 過食嘔吐はしなくても軽吐きを繰り返してしまう って考えたらまじで1回目の吐きを無くす事

今日という日

俺は明日仕事が無いから なんか勝手に休日前みたいな感じになってるけど 基本的に多数派の人は昨日も今日も明日も平日なんだよな 改めてまじで感覚狂ってるわ笑笑笑

今日もお疲れ

いい時間だ。 今日も昨日に続いて約半年ぶりの現場でした。 楽に感じたなー。 っていうのは昨日もだったけど やっぱ体重落ちて体が軽くなったからかなー とりあえず無難に過ごせました とりあえず明日は仕事無いんで 1日まじで考えます 必要な行動をします …

金金金金金金

まじで金作るにはどうすればいいですか

疲れたー。

ただいま。 ってもう一息ついてビールで一杯やってます。 今日は久々の現場だったけどおっさんがいたおかげでとりあえず楽しくできたなー。 ありがとうございました。 明日も久々の現場だ。 何事もなく平穏無事に過ごしましょう。 ってか詰んでる状態がよく…

先日槇原敬之が2度目の逮捕です。 ただなんだかんだ曲は良い。 ってか俺はSPY世代だから笑 槇原敬之の曲は俺の人生の十分なBGMだから。 だから晩節を汚すような事はしないでほしい 今で十分神なんだから。

頃合い。

まじで頃合いなんですわ。 神さん。 どうします?

忘れてた!ただいま。

今更だけど、書いてる。 今日は夕方から夢メッセでのお仕事。 早めに終われて良かった。 楽というか少し申し訳ない気持ちでいっぱいですね。 まじで土日平日の感覚が全く無い。 今日も夜まで日曜日という事を忘れてました。 明日が週の始めなんだね。 気合い…

上の階

少し前に誰か引っ越してきた 多分女性だろうな ドタドタの男とかに比べたら全然いい どうしても生活音が聞こえてくるがそれなりに静か 何かしら開け締めする音が多いけどな でも足音のうるさい人でなくて良かった ってか一応マンションなんだからもっと静か…

生命

爬虫類を飼っています その餌用にコオロギも定期的に飼ってきます 中には、餌であるコオロギ自体の飼育をする人もいて で餌食べるペースが結構早いから その場合、爬虫類を飼っているのかコオロギを飼っているのか 難しくなるぐらいです だから僕は餌用にコ…

こんな1日

ぼろぼろの1日です。 朝、東京から帰ってきたのは良かったけど 朝から酒飲んで気づけば過食嘔吐祭り!! まじ最悪だわー 何より金が飛んだわー で昼過ぎから何とか少しは寝れて 今は再度夜パーリーです。 自分が悪いんだけど、やっぱ東京日帰りバスツアーは…

東北にきて

暑さ、湿度が無い分、肌の調子が良くなってきてる気がするし 身体全体の調子が悪くなってきてるような 恩恵を受けてる気がする その分、あかぎれ、花粉症、乾燥、 ちゃんと洗礼も受けてる気がする どっちがいいのかな でも汗をかかない分、セットした髪を維…

そろそろ

花粉症対策しないと。 今年は保険入ってないから簡単には病院行けないぜ笑 まじで毎年花粉症の症状重いからな。 熱出るし、目鼻死ぬし、 早めに対策しよう。

ただいま。

今、朝の7時過ぎです。 昨日の朝一で東京行ってほぼちょうど24時間で帰ってきました。 その間、バス5時間半と7時間、電車約10分4回、約半分は移動の日帰り弾丸ツアーでした。 今回はまじ疲れたー。 行きのバスのマナーも悪いし、帰りのバスも環境は…

最悪。

こいつらまじであたま足りてないんな。バスの中で弁当食う奴、肉まん食うやつ、牛丼食う奴、まじで知障ばっかだわ。めっちゃ気分沈むわ。東京着いたらなんかリフレッシュしよう。で、あいつと会ったらそのあと沖縄そば食べに行こう。着いたら何しようかな。…

なんだろう。

心がとてもせわしない。 締め付けられる。 不安感。 焦燥感。 閉塞感。 何かが迫ってきている。

大吉

なんかつい引き寄せられるように買ったら 大吉だった まじで何年かぶりだと思う ここ何年正月とかに買ってもまじで運勢悪いからね なんだかんだで運が向いてきたなー ついてるついてる♪

ただいま

帰ってきました。 なんだかんだで色々動けたな。 朝起きて、ヘルシー朝食。 カレーのみもありだな。 で、ちゃんと洗濯回して出発。 結局6箇所回ってきました。 1,櫻岡大神宮 2,陸奥国分寺薬師堂 3,仙台東照宮 4,宮城県護国神社 5,諏訪神社 6,竹…

今日は神社参り!!

今日は1日中神社巡りで動きます。 精一杯神様にお願いしてきます。

支払い

コンビニで支払いをする際、 SuicaかQUICPayで支払う事がある その時いずれもスマホで行う で、商品をレジに置きます 店員が商品にコードを当てます 金額がどんどん積み上がります 合計に近いタイミングで 「QUICPayで」って言います その前にTポイント、ポ…

なんか

動画見なくなったなー まぁラジオだったり音声は聴くにしても 動画は見なくなったなー 昼にアニメは見たけど あれは時間が余った上に、もう本が無かったから でも本買ってきたもんね 明日からはまたいい時間を過ごせるようにしよう でも本当に動画はなんとな…

もう飲んでます。

なんだかんだで今日たくさん動いたなー。 朝起きてからの書類作成。 その後、ガソリン入れて、餌買いに行って メガネの曇り止め買って、(マスクはやっぱりどこにも無い)、 本も5,6冊買ってきて、ドンキでお香買ってきて 色々お買い物 いい酒飲んで、い…