上の階

少し前に誰か引っ越してきた

多分女性だろうな

ドタドタの男とかに比べたら全然いい

どうしても生活音が聞こえてくるがそれなりに静か

何かしら開け締めする音が多いけどな

でも足音のうるさい人でなくて良かった

ってか一応マンションなんだからもっと静かであってほしいけどな

たまに上から降りてくるハイヒールの足音がする

その人かな

でも若くは無いだろうな

セキュリティのないマンションに引っ越してくるぐらいだからな

多分男だったり、家族だったりだと挨拶に来てたと思う

やっぱり女性1人と認識される方が危ないから挨拶に来なかったんだと思う

やば

俺知らない女のストーカーじゃん笑