強迫性障害

やっぱり上のか越してきたらしい

でも足音が繊

男でも女でもいい

な人なんだと思う

そして1人だと思う

俺ストーカーみたいだな

でも音には敏感だからありがたい

 

敏感といえば

俺は何かと敏感だ

強迫性障害だから仕方ないのだけれど

匂い

雰囲気

特に匂い

今少しずつ克服しようと四苦八苦している

他人に対して自分の発する臭いがとても気になる

気になるというレベルではなく病的なまでに著する

だから外出するは必ず著替えを持つし制汗セットを持つ

ちょっとでも汗をかけばすぐ著替える

 

そのくせ、とも密著しないと分かっている昨日から今日にかけては一切服を変えてない

のコンビニに行くは上からアウターをは羽るだけだ

 

1度、第3者的に自分の匂いを確してみたいな

 

こんな匂いのしをいたのは初めてかもしれない

自分でもいつも感じているのに自分のの中でしかさない事だった

 

もう日付をつけるのは止めた

 

ここはそういうではなく

ただその感じた事をねるだけ

 

夜空ノムコウが流れている

意外と心がギュってなる

また心が洗われる