2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんと会社行かなかったよ。

少し退職に向けて話しも進めました。 明日が勝負だ!!

ちゃんと3連休。

ちゃんと毎日過食嘔吐しました笑 ダメダメですね。 やばいっすね。 今は湯船に使って、気持ちを切り替え中です。 読書して、ゆっくり瞑想して、心を落ち着かせる。 過食以外の心のヨリドコロを他に求めなくてはいけないな。 なんかいい趣味、時間潰し、ない…

やばい。うつ状態。

完全に落ちてるなぁ。 なんでだろう。 ここは何とか乗り切らないといけない局面だんだけどな。。 過食嘔吐をやめるには 酒をやめないといけないのかな。 でも、やめられないよな。 でも、そしたら過食嘔吐から逃れられないかな。 もっと普通の生活がしたいで…

会社を休んだ。

というか、勝手に辞めた。 (俺の中でね) 本当は今すぐにでも辞めたいけど色々な事情もあって 辞めます!!とは言えない。 だから、段階を踏む事にした。 まずは体調不良から入るんです。 クビにしてくれ。 もう絶対会社には行きません。 さすがにダメだわ…

最近。

やばいぐらいの孤独感。 寂寥感。 悲壮感。 喪失感。 欠落感。 欠如感。 色々な不足感に苛まれています。 何かが足りない。 何かを持ち合わせていない。 自分がいかに未完成な人間であるかを感じる日々です。 夜になると、特にその思いが強くなってしまう。 …

結局。

KO!!!!!!! やっちまったなぁ!! まぁいっか。 明日は締めるっしょ!! そして10日以降は死ぬっしょ!! それまでの乗り切り方 まじで詰めておこう!!

GW最後の週末。

今日は、少し気分を変えようと仙台駅へ。 ちょこっとパンでランチのつもりが。。。 入っちゃた、スイッチ。 結局の大量買い。 戻ってきてからのKO!! そう。過食嘔吐です笑 もう笑っちゃうよね。 まじでどうにもならないわ。 まぁ仕方ないか。 とりあえず今…

ここ何日。

何もしていない。 というかマイナスの日々。 むしろ0の方がいいぐらい。 プラスは求めない。 マイナスは嫌だ。

GW後半戦。。

今日も何もしていない1日です。。。 もったいねぇ。。。 明日こそは何かしようか。 もっと有意義に過ごしたいな。 そして今日は絶対ドカ食いしない。 絶対絶対!!! 俺頑張れ!!

今日はというと。

またしても何もしていな1日でした。。。 過食嘔吐の嵐です。 酒も飲まずに過食嘔吐です。 冷静に過食嘔吐です。 明日こそはマジで落ち着こうな俺。

何だろう。

今日1日 朝起きて 本読んで ドラマ見て 資金繰り考えて震えて 色々焦って はちゅ達の餌買いに行って 駅でつまみ買って 帰ってきてから 独り酒 なんだこの1日 明日からはもっとまともな人になりたいな

GW真っ最中!!

昨日仕事をズル休みしたので今年のGWは9日間となります。 まぁその間1回調査活動もしてるんだけどね。 なんか完全に電池切れです。 とりあえず、読書、パズル、瞑想。 独りはたくさん満喫します!! viva GW !!