会社を休んだ。

というか、勝手に辞めた。

 

(俺の中でね)

 

本当は今すぐにでも辞めたいけど色々な事情もあって

 

辞めます!!とは言えない。

 

だから、段階を踏む事にした。

 

まずは体調不良から入るんです。

 

クビにしてくれ。

 

もう絶対会社には行きません。

 

さすがにダメだわ。

 

無駄な時間でした。

 

まぁ、こういう経験も仕方ない。

 

とりあえず今日は、嘘でお休み。

 

それとは別に、過食嘔吐の件も解決したいと。

 

午後は診療内科へ。

 

久々でした。

 

期待はしていなかったけど

 

最悪でした。

 

診療内科の先生ってなんやねん。

 

まじでダメでしたね。

 

あーゆー先生が診療内科の先生を名乗らないでほしい。

 

分かってたけど、やっぱ自分で解決するしかないよね。

 

どうしよう。

 

酒やめないといけないかな。

 

まぁ今月は金も無いし、酒減らそう。

 

まじで久々自分を追い込んで

 

落として

 

ぶっ潰します。

 

今夜は過食嘔吐が無い事を祈ります。