2023年6月10日

お疲れ様です。

去年8月から鹿島大熊解体に入って

もっと長くいられるかと思ったけど

終了です。

今度は前田に変わってまぁ同じく

大熊解体ですわ笑

ほんと何とも言えないな

まじ40歳

おじさんだよ

しれーっと過ごすつもりが

これまた

人生にとって大きなターニングポイントに

なる年になったなー

仕事もまじで楽しかったし

まじで周りはいい人ばっかりだったし

で久々に恋愛したし

ってか最後らへんはまじでこれが大きかったな

色々辛い思いもしたけど

まじで一回しゃがんでる時だな

まじ次大きくジャンプするぞー

で気分一新!!

今日いわきで新たに墨の契約してきました

8.5部ぐいらになります

まじでもう普通の人としては生きていけなくなるなー

まじ引き返せないわ

で眼鏡も新調して

まじでデビューするぞ笑

まじで人生ってわかんないなー

そうだ

約5年ぶりに

沖縄にも帰ったんだよな

まじで

あいつのおかげだわ

ブロックされてようが最後にらいんだけしておこう

まじで最後のケジメ

まじであいつには感謝だよ

俺のこの10年眠ってた感情を

ちゃんと目覚めさせてくれたんだ

神様が仕向けたんだろうな

ありがとう!!