in富岡 the大熊解体除染工事

まじで久々にログインしました。

まじで久々。

ってかなんか入ってみました。

macまた買ったからかな。

まじで何代目だよ。

まじで何台目だよ。

まじで10台以上変わってないか笑

ってことでここ半年まじ紆余曲折ありまして

まじで途中で死にかけたんですよ

まじで俺の人生の中でも特殊な時間送ったな

でやっと落ち着いてきたのかな

少し前までは結局墨貧乏だったからな

でもまじこの1年で俺の体まじお絵描きだらけだよ笑

で今は大熊町で解体工事の施工管理やってます。

まじ実感。

まじで周りみんなアホばっか。

まじで能力の差が半端無いな。

ってか俺がこんなとこに居てはいけないんだろうな。

こんなとこにいることがまじで人生を横着してるんだろうな。

明日は会社?の忘年会です。

まじ終わってる。

まぁ美味しいもの飲み食いしよう。

明後日休みだし。

それも難儀なんだけどな。