2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年もほんと、あとわずか。

今日も、ダラダラ、無駄な1日を過ごしました。 今年の締めらしく、ありのままの俺で過ごせました。 いいじゃないか、ありのままで。 何も隠す事はない。 だからこそ、自分に正直に、素直に生きましょう。 吐くのも嫌でしょ。 デブも嫌でしょ。 なら、自分に…

高畑ちゃうちゃう!!!

あぶねっ!! 高畑なるとこだった汗 ホテルで内鍵しちゃいました。 で、綺麗なホテルの人が開けに来てくれました。 ってか、その前に清掃員の人、完全にそんなシチュエーションやったやん!! 僕、さすがに犯罪者になりたくないっす!!笑笑

やばし‼️

やばい!! 隣の席のおっさん3人が人を育てるって難しいぃってずっと話してる笑笑会社の中で多少役職ついてるんでしょ。おまえら何様だよ笑笑こういう人って、基本上からなんだな汗多分、俺もそんな時期あったのかも笑笑先輩‼️勉強になります‼️やばい‼️‼️つ…

2016年末 残りもあとわずか。

今年も仙台で年越しをするとは思ってもいませんでした。。。 笑笑 人生、不思議なもんですなぁ。 とりあえず、今日から仙台。 まぁ、あまり何も考えず、とにかくダラダラ過ごします。 脱力、脱力、脱力 in the 脱落!!!

やっべぇ。

なんかほんとに、 落ちまくり。 いつもと違う落ち方。 自分でも違和感。 気分は落ちてるけど、仕事はちゃんとやってる。 なんだろう。 この感じ。 まさに、ウィンターブルー!!!

絶賛、

ウィンターブルー中です。 はい、いわゆる、冬季うつです。。。笑 でも、ほんとなんか違うんです。 毎日が、男の子の日です。

やばい。

なんか朝からずっとイライラしてる。。 ダメだ。。 平常心平常心。。

気づけば。。

がっつりぬるま湯に浸かってました。 でも、近々無職になるよ笑 まじで次の生き方考えないと。 仕事は楽しい。 仕事の中で生きがい、やりがい、勇気を貰える。 だけど、仕事に執着しない生き方を考えないといけない。 うまく、楽に、力を抜いて生きましょう。…

今日までが。。

カラダをだらけさせた期間。 ここからは、カラダは締めていきます。 矛盾じゃねーよ。 その方が気持ちよくなれるの。 わかってるのに、ひとの感情は難しい。

日曜日

今日は、何したかよくわからない1日だな笑 でも、そんな感じでいいんじゃない。 ここへ来ても、つい、気を抜くと生き急いじゃう涙 もっと、力抜いて、ダラダラ生きましょう。 もっと、ストレスのない人生を。。

やっぱり。

とりあえず、心に引っかかってたものが落ちた。 やっぱ、前に進む事が一番。 進む事を恐れて、動けなくなったら、壊れていく一方。 あとは、なんだかんだで年末を迎えるだけ。 うまくやっていこう。 最近短気気味だから。 少し、心を広くしてのんびりいきま…

やべぇ。。。

イライラは止まらない。 人生の中で一番短気かも笑 でも、ほんと引けない。。 ってか、我慢するの辞めました俺。

帰ってきました

ここが落ち着く。 嫌だぁ。。。笑 とりあえず僕の日常に戻ってきました。 普通に考えたら、ありえない現実。 これが僕の日常です。 沢衆、ありがとう笑。

また今月も

沖縄です。 最近帰り過ぎ。 何よりも、昨日とことん無理して仕事ちゃんと片付けられたのが良かった。 帰ってからもたくさんあるけどね。 程よいストレスは必要だけど、今週は久々にしんどかったです笑 人間、一度ぬるま湯に浸かると簡単には抜け出せませんな…

当面の

予定が決まりました。 年明けには、ホームレスになれそうです。 群馬に行くぐらいならホームレスOK笑 とりあえず、またのらりくらりの時間ができそう。 いい人生じゃね。 人間はもっともっと楽して、ぬるま湯に浸かって、ダラけて生きていくのが 望ましいと…

人生って。

やったもん勝ち。 引いたら負け。 年齢気にしたら負け。 遅いと思ってしまったら負け。 引いたら負け。 常に前見て、常に青春でいる事。 常にスタート地点に立てる事。 っしょ。

今日も1日おつかれちゃん。

今日もぬるい1日が終わりました。 改めて、もう普通の仕事は出来ないだろうな笑 っていうか、そもそも仕事って何? ぬるくちゃダメなの? 過労死とか、自殺とかそんなんばっかじゃん。 もっともっと楽して生きる事を良しとする時代にならないもんかな。

サタデイナイト

が英語で書けなくて、カタカナです笑 今日は色々迷ったあげく、部屋呑みです。 でも、思った以上におそこの焼き鳥がうまい。 意外な収穫。 土曜の夜に、野球観戦しながらビールを呑む。 これ以上の贅沢がありますかな。 考えたら、久々の何も無い週末。 今宵…

行ってきました。

東北旅行第二弾!! 新潟、山形、若干近場でなんとか収めた感じ。 とりあえず、感想は。。。 うーん。。。 何もねえよ!! 新潟も、特に米沢。 駅周りの寂れ具合ったらありゃしないわ!! しかも、舌痛いっす!! 性病うつされたか。 それとも、単なる体調不…

ついに!!

新潟上陸!! 今夜は、伝説を残そう!!

意外と。。。

山形が熱そう!! でも、そんなに時間無いし、あんまりバタバタもしたく無いし。 でもいっぱい遊びたい!!

東北旅行第二弾!!

今度は前回行けなかった新潟、山形を攻めます!! でも、なんか惹かれるところが無いんですけど。。。 とりあえず、また旅行。 楽しいな。 いいと思います。 何にも変えられない事です。 たくさん経験します。 自分の為に。 人生は死ぬまでの暇つぶし。 だっ…

今更ユリゴコロ。

最近の「無痛」以来に、 ページを捲る手が止まらなかった本。 ユリゴコロ。 構成、表現、すべてが面白かったけど。 でも、俺に響いたのはまた別のところにある。 俺は結局、破滅願望がある。 じゃないと、今こんなとこにいない。 一般的な当たり前の事だけで…

風が冷たくなったから。

なんか、2年前の事がつい最近のように思い出されました。 愛知でのわずかな時間。 でも、すべてがゼロになった瞬間。 不思議な感覚。 あっという間のこの2年なんだなぁ。 そう。 ちょうどこのぐらいの時に沖縄出たんだ。 ウケるんですけど。 これからが楽…

そう。今日は病んでるから書きます。

俺の原点。 病んでるから書く笑。 今日はまさにそれです。 なんか急に来たなぁ。 なんかの転換期なのかな。 完全に弱った瞬間がありました。 不思議な、なんか懐かしい感じ。 そりゃ、人生の扉聞きたくなりますわ。 これからの俺。 改めて、少し考えてみよう…

なんか久々に。

書きたくなりました。 大丈夫!! 病んでないですよ笑 なんか冬の匂いがして、少ししんみりしただけ。 沖縄を出て1年半。 時々帰るけど、もうちゃんと沖縄に帰る事は出来ない。 きっと、帰らない。 これからの俺はどうなっていくんだろう。 まだまだ楽しみ…

なぜか。。。

ジムに通い始めました。。。 案外気持ち良い。。 とりあえず、目指せ!!週2ペース!! あんまり無理せずに!! やっぱり体動かすの1番!! とかいうありふれた答え。。 でも、そういうのが1番なんだと思う。。 自分に自信を持てるかどうか。 それが人生…

僕は摂食障害。

どうせなら、僕が日々食べたものを書き留めていこうか。 結構、痛いよ笑 朝 サンドイッチ 昼 とんかつ定食 カツ丼 カップラーメン おにぎり2つ ↑ここが痛いよね。。 嘔吐 夜 炭火焼鶏 マカロニサラダ ※基本ずっとビール飲んでます。 これでも、今日は午前中…

暇暇暇暇。。。

暇だから、書くんだよ。 決して、病んでないよ。。 大丈夫でだよね、俺。。 明日はとりあえず仕事出よう。 どうせなら休みで事務だけに専念したいな。 そして、明日ジムに行こう。 まじで!! とりあえず、今日もゆったりまったりしよう。 Viva俺!!

案の定

今日もダメでした。 ってか、昨日の時点でスイッチ入ってた。。 どうしましょ。。 とりあえず、今日はさすがに無いっす汗 でも、今日に収穫はカメラかな。。 思った以上に楽しい。。 これにハマれたらいいかも。 勉強勉!!!!