2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早いけど

そろそろ寝ようかな なんだかんだで食べ過ぎ飲み過ぎは ダメなんだよ そう、ちゃんと体に聞こう 最近よく脳に聞いてしまる事があるけど 改めて、体に聞く事を決めよう 明日はゆっくり起きていいんだよ 久々に本当に本当にまったりしようぜ!!

今日こそまじお疲れっす!!

今日はまじで疲れたなー。 高校時代の整地を思い出しました笑 で色々バタバタして仕事の終わりはいつもより遅かった。 でもコロナ対策として会社から20,000円頂きました。 まじで感謝。 というかこの支給を完全に計算に入れてたけど計算通りでまじ良かった。…

せつねぇー!!

って言うんだってさ。 うるせぇーって事。 でとりあえず今日も無事1日終わりました。 今日は朝からまじでウザかったな。 一旦除染入ったら周りの情報を集めて もっといい会社に移ろう 人生、金は大事だよ でも金に執着したら人間終わるよ あの人には魅力を感…

寝ますよー

そろそろ寝ますねー なんだかんで菓子系食べてるけど昨日ほどじゃないなー

イェーイ!!

やっと落ち着きました。 洗濯して室内に干して とりあえずまったりモードに突入していきましょう 今日はあんまりってか食べ過ぎずに寝たいな 明日の食材には手を出さない事 ってか昨日ダメだったなー まじで食材全部食べちゃったし で今朝はここに移って初の…

今日もおつかれさん。

今は部屋でまったりです。 今日は1日中ほぼ苗植えでした。 適当な仕事だったな。 ってか朝一の静砂垣据付は難儀だったな。 でもまぁ1日通してまぁまぁの1日だったな。 でもまじで事務員まじでアホだな笑 明日はまた苗植え系の1日だろうからなんとか 無難に過…

サンドリ

ですら過去の再放送となかんですね まじコロナの影響すごいわ まじで自粛、萎縮の傾向が強まっていくだけでしょうね 俺は本当にちゃんと除染に入れるんでしょうか ってか1年とか2年ちか年単位で景気の下降というか不景気に入っていくんだろうな まじで日本オ…

最近

っていうか南相馬に来てから 食後の菓子が多いなー 完全に食べ過ぎだなー でも 朝は納豆、茹で卵食べてるし とりあえず大丈夫なんじゃね

色々

落ち着きました とりあえずあとは本格的まったりしよう ってかなんだかんだでenterキーの配置に慣れてる自分がすごいわ 今日は程々の飲みで眠りにつきたいなー 明日明後日を何とかお金使わずに過ごして 連休に備えよう やっぱキーボードあるっていいなー 全…

おつかれさまんさ

週始めの1日目お疲れ様です。 とりあえず無事1日を終えました。 正直、お腹の調子が不安だったけど特に大きな変調もなく現場を終えられた事にまじ感謝です笑 でもまだ本調子では無いけど明日までには戻りそうな感じはするかなー 特に今日は大きな出来事は無…

タイガー&ドラゴン

久々にタイガー&ドラゴンの動画見つけて見てます 神田伯山系のおかげで噺家系の話しにさらに興味が出れきました いや待って、 熱無いのにまじでおかしい なんだろうこの感じ 今日はやっぱりゆっくりしよう

そいえば

さっき買い物に行ったらKさんに会った 前回の除染で一緒だった人です 声掛けたけど多分俺の事分かってなかっただろ でもやっぱるんだな 多分飯館行ったら誰かには会うだろうな でもずっと除染にいたなら相当稼いでるだろうな 俺もこれからはちゃんと稼ごう …

やっぱりおかしい

まじで体の調子が悪い 腹の調子が悪い でもって体全体的に倦怠感 まじで何でだろう 明日はちゃんと普通に戻ってほしいな とりあえず今日は飲みすぎずに食べ過ぎずに ゆっくり休もうぜ 酒飲みながら 動画観て時間過ごせるようにしよう 色々考えたけど 連休は…

■4月26日(日)

お疲れ様です。 全然金無いくせにキーボード買ってきました。 配置が全然慣れない笑 とりあえず当分はキーボード症候群から解放されます。 ってか、とにかく調子が悪い なんだろうこの感じ まさに倦怠感って感じだな まじでコロナじゃないかな泣 とりあえず…

次章開始

今日は雨のためお仕事はお休みです 何もする事ないってか結局朝から酒飲んで 金使う一方 ダメだね笑笑 まだまだ落ちるぞ俺は笑笑 昨日今日は久々に読書に耽りました 外は雨が強くて散歩も出来ないし でさすがにそろそろ手持ち無沙汰なので 久々に手書きで日…

なんだか

やっぱり少し怠めだよな 大丈夫だよな俺 違和感がすごい って言ってるうちはなんだかんだ大丈夫なんだろうな笑笑

そんな日曜日

お疲れ様です 日曜日です 今日は朝起きて、久々の自作ゆで卵 ってかただ茹でただけだけど笑笑 でも久々だわ これでタンパク質確保です 新しい家の水回り確認して 買い物と各所住所変更して 帰ってきてからは酒三昧 まぁそんな日曜日もありでしょ やっぱりOさ…

やばばばばばは

まじで朝から体がだるいんですけど 倦怠感? 熱こそないようだけど まじヤメて下さいね さすがにコロナはやばいです 何とか乗り切りたいわー

また動く

キーボード叩きてぇー!! 今日またお引越ししました。 いい部分もありつつ微妙な部分もありで まぁそんなもんでしょあはは とりあえず8畳です 仙台で初めて家借りた時の大きさと同じです 何とも言えないな でも知らないうちな家具がほんと増え過ぎてたな ま…

元カノ

久々に元カノの名前をググってしまった笑笑 そしたら画像が出てきてしまった 37歳 ちゃんと歳取って綺麗なおばさんになってた なんかよくわからないけど安した 左薬指に指輪でもあればもっと安心できたんだけど もう一人の元カノもちょっと前画像出てきた時…