忘れてた!ただいま。

今更だけど、書いてる。

今日は夕方から夢メッセでのお仕事。

早めに終われて良かった。

楽というか少し申し訳ない気持ちでいっぱいですね。

まじで土日平日の感覚が全く無い。

今日も夜まで日曜日という事を忘れてました。

明日が週の始めなんだね。

気合い入れて個ー!!

って言っても、明日は返済の期日です。

まじで詰んでます。

何て言い訳して伸ばそう。

てかもう伸ばせないかも。

来週は家賃の支払いもあるし。

まじでやばい。

まじで終わる未来しか見えないんですけど。

目先の日雇いをする事で働いた感じがして満足するのは辞めよう。

ちゃんとお金を作る事を考えよう。

神様、お願いします。

奇跡を。

奇跡を。

奇跡を。

俺の人生どうなりますか。

あっ、自分の人生は自分でどうなりたいか描いて突き進んでいくものなんだよな。