こんばんわ

夜です

金無いけど酎ハイ1本だけ買ってきました

350です

きのこ帝国かっての

まじ計画性ゼロだな

まじで給料日までちゃんと生きていけるんだろうか

まぁ死ぬ事は無いけど

しんどいぞ笑

明日はまた何か売って少しでもお金作らないとな

でも売れるものなんてないぜ笑

なんとか資金調達を考えよう

まじでこのまま給料日はきつい

ってか洗濯洗剤も無いからほぼ水で洗ったらやっぱりちゃんと臭い

まじ最悪

明日もう1回確認しよう

そういえば今日は久々にピアス開けました

それこそ20歳の頃以来じゃないかな

コードBの帰りの朝方でLAWSONの前で

みんなでじゃれてて

かーずーが乗っかってきてそれで耳たぶ千切れて

ピアス外れたんだよな

でも酔っ払ってたから全然痛みはなくて

でもかーずーに怒ってしまったのかな

あんま覚えてないけど

そんなかーずーも20代後半かな

飲酒のバイク事故で死んじゃったな

まじで人生ってなんなんだろうな

そんな俺は今ここで何の進歩もないまま37歳を生きてます

今更ピアス笑

あの時放置して汚くくっついた耳たぶを今回自分で引きちぎっていきます

綺麗に切れ目を作る予定です

まじおっさんだよ

今日2本白髪を抜きました

でも鏡を見たらまだ白髪があった

ちゃんとおっさんになっってるんだな

ちゃんと若くないんだな

改めて実感します

今日も酒が無くなれば早めに寝るしかないし

そうすれば結局明日早く起きてしまったする事も無いし

明日朝起きたらまず散歩してみようかな

とにかく音楽聴きながら歩いてみようかな

陽が昇って気温が上がる前に歩いてみよう

自転車でもいいし

で戻ってきてからやる事やろう

それでいんじゃね

まぁ酒飲まないっていうのも

いやいやそもそも

毎日酒飲むのが当たり前みたいになってるけど

多分20頃までは飲まない方が当たり前だったと思うぜ

人生において毎日酒飲んでるかそうでないかまだ半分半分ぐらいなんだぜ

不思議だな

この機会に毎日飲まなくてもいい体にするのもありだな

この半年で納豆ゆで卵作戦も成功させてるし

今なら色んな改善が出来る気がする

そういう機会かもね

明日以降飲まないなりの時間の過ごし方というか日々のルーティンを作るのもいいね

あー酒足りねえ笑笑