お引越し

お引越しです。

だけど今日は忙しかったなー。

午前中引越し。

ちゃんと朝起きて洗濯して、片付けて

ホテルを出て、次の住処へ。

まぁ近場のホテルなんだけど。

でとりまタイヤだけ移動させて、

いわきへ。

今日は色々やる事があるんですわ。

で刺繍屋さん行ってワッペン縫ってもらって。

まじ満足です。

まぁ結構金も掛かったしな。

で待ち時間もあったからいわきで時間潰して。

なんかハットも買っちゃって。

でも満足。

思ったのは昔みたいな衝動買い無くなったよね。

急に買うにしてもちゃんと考えるようになったし。

ちゃんといつまで使えるかを考えるようになったよね。

まじ大人ですわ。

だから仕事もだしプライベートもだしなんだかんだちゃんと

やる事が確実に出来てるんだよな。

まじで最近充実。

体重こそ減らないけど。

自己嫌悪が無くなったな。

過食嘔吐もまじずっとしてないし。

まじで新しいステージに進んだ感はあるよね。

まじでちゃんと大人になろう。

若干お金が安定してきたのもあるんだろうな。

ってかこれぐらいは最低稼がないと生きていけないよな。

まじで去年一昨年が異常だったわ。

まじで俺今年頑張れ!!